注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

旦那に付き合っている女性がいます。 たまたま部屋の外まで電話の声が聞こえてきて…

回答6 + お礼5 HIT数 806 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 23:56(更新日時)

旦那に付き合っている女性がいます。
たまたま部屋の外まで電話の声が聞こえてきて、
「子供がいないから、おっぱいをあげたことが無いと言ったのか。俺はブラジャーで、おっぱいを上げると思った。そんなことを想像ささせるなよ。明日、晩飯を食べたら行く…晩飯一緒に食べる? じゃあ連絡する。おやすみ。」
私と話すよりも声のトーンが高く、明るく、楽しそうでした。
相手は会社の女性です。
(社内用語も聞こえていたので)

以前にも付き合っていた女性がいました。
女の感で、なんとなく気が付いていて、
偶然、電話をしたら何度目かでやっと出たけれど今からHを…という時でした。
その日は結婚記念日。
それを知っていて、そういうことを………
長く付き合っていたので、別れるつもりは無いと言いつつ別れたから、前と同じ女性かなぁ。
(前も会社の女性でした。)

今回もなんとなく気が付いていました。
でも、現実に突きつけられると、ショックは大きいです。
もう二度としないと言ったのに。

白黒はっきりさせるか?
しばらく目をつぶっておくか?
悩むなぁ~。

No.2575670 17/12/15 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/15 18:11
匿名さん1 

証拠抑えて2人に慰謝料請求して離婚。
会社に内容証明送って2人ともクビにする。

我慢してでも旦那と一緒に居たいならそのままで。

No.2 17/12/15 18:15
匿名さん2 

白黒はっきりさせた方が今後の為だと思います。
2回あることは3回あります。
以前から反省していないんですから。
早めに決着をつけておいた方が身の為です。
しばらく目をつぶっておいて、自然に女と別れると思うんだったら目をつぶっておいた方がいいと思いますけど…
新しい出会いに期待した方が良いのではないでしょうか。

No.3 17/12/15 18:27
お師匠さん3 

人間ATMとして泳がせておけばどうでしょう?
証拠はとっておき、自分が不利になる場合はそれを根拠に離婚。

愛情はないけど、ATM要素が強いのであれば不幸な人間を出さないためにもパイプカット手術を受けさせ、きちんと去勢しておくことが重要です。

猿を飼っちゃったんですね^^;
うざいと思いますが、猿の飼育がんばってくださいね。

No.4 17/12/15 18:35
匿名さん4 

旦那には、浮気するくらいの甲斐性はあるのか?
趣味的な範囲内での浮気なら、別にいいと思う❗
でも、こういってやりなさい❗
浮気するなら、私と浮気相手にあなたがすべての責任を背負えるんなら、どうぞ何人とでも好きやってください❗

浮気は否定されるより肯定された方が、男はひるむ❗

No.5 17/12/15 20:45
お礼

短時間に、こんなに回答をいただき、
ありがとうございました。

ここ数日、ふさぎ込んでいた気持ちが、軽くなり、笑顔になれていることに気がつきました。

いろいろなご意見があり、自分の考えの小さなことを痛感しています。

正直に言うと、まだどうしていいか分からないのですが、これからみなさんのご意見を何度も読み返しながら、1歩を踏み出せるようになれると思います。

本当に、ありがとうございました。

投稿して、良かったです。

No.6 17/12/15 20:48
お礼

>> 4 旦那には、浮気するくらいの甲斐性はあるのか? 趣味的な範囲内での浮気なら、別にいいと思う❗ でも、こういってやりなさい❗ 浮気するなら… 回答をいただき、ありがとうございました。

否定されるより肯定された方がひるむ!という考えは、全くありませんでした。

参考になりました。

No.7 17/12/15 20:57
お礼

>> 3 人間ATMとして泳がせておけばどうでしょう? 証拠はとっておき、自分が不利になる場合はそれを根拠に離婚。 愛情はないけど、ATM要素… 回答をいただき、ありがとうございました。

人間ATM…ちょっと納得させられています。
前の時も、子供が出来ていなかったので、良かったなぁと思いました。
今回も、やっぱり心配です。

猿のしつけ…大変ですっ

No.8 17/12/17 14:55
匿名さん8 

完全に金銭的な目的でお付き合いするか、そうじゃないなら、離婚に踏み切ってもいい状況では?

No.9 17/12/18 01:11
お礼

>> 8 回答をいただき、ありがとうございました。

離婚…
そう思う気持ちもあります。
決断するためには、もう少し時間が必要になりそうです………



No.10 17/12/18 01:52
匿名さん10 

何を血迷ってるんですが、そんな二度浮気するような男は一生します。
もっとまともな男性はいっぱいいます。
離婚までいかないのは不思議でならないです。
考えるも何も主さんの今後の為にも明日に離婚を叩きつけ、旦那に張り手を食らわし、慰謝料もらいさっさと終わらせましょう。 そんなクズ男にいつまで一緒にいるつもりですか。
主さんは優しすぎますね。
もっと心を鬼にしましょう。

No.11 17/12/18 23:56
お礼

>> 10 回答をいただき、ありがとうございます。

匿名さん2の方も、
「2度あることは3度ある」と言われています。

そうですよね。

証拠もあった方がいいんだろうなぁ…と悩んでいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧