注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

次の女性の中で、何かあっても(例えば普段その人を養っている親や旦那が死んだり働け…

回答1 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
17/12/15 20:43(更新日時)

次の女性の中で、何かあっても(例えば普段その人を養っている親や旦那が死んだり働けなくなったり)
お金を稼ぐ仕事をしなくても良くて働かなくて良くて、
国のお金などに頼っても許されると思うのは、何番だと思いますか?
全員、若くて体は健康だとします。
複数選択可能です。

①子供がいるし、子育てが大変な専業主婦。

②寝たきりの片親の介護をしている女性。

③労務不能判定をされた、障がい者手帳を持つ精神障がい者。

④旦那の親と同居している専業主婦。旦那の稼ぎで生活してる。

⑤何かあれば全員働くべき。働かざるもの食うべからず!!


No.2575698 17/12/15 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/15 20:43
匿名さん1 

意味不明

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧