注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

Sちゃんという子が、四月からずっと私だけ無視してきます Sちゃんとは、四月…

回答1 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 17:40(更新日時)

Sちゃんという子が、四月からずっと私だけ無視してきます

Sちゃんとは、四月に他の子も交えて部活の話等をしただけで、それ以来何故か私だけ無視してきます

何故か分かりません。部活の話で、Sちゃんがソフトボールをしていると言ってたので、私は運動できないし単純に、凄いね!と言ったくらいで…

私を抜かして横入りしてきたり、Sちゃんと私、もう1人…Aちゃんと3人で話している時も、私は無視してAちゃんとのみ話します

私何かした?と聞きたいのですが、Sちゃんはしばらく学校に来ていず、対人恐怖症になってしまったようなんです

原因はSちゃんの授業態度が悪く、先生が頻繁に注意したから…とか

なので聞くこともできないし、共通の友人がいるわけでもないのに…

無視されたりして悲しいし、イライラします

Sちゃんは何をしたいんでしょうか

タグ

No.2575711 17/12/15 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/16 13:55
匿名さん1 

Sちゃんは感受性が高く、他の人が特に気にしないことでも
悪い方向に考えてしまうタイプなのかもしれないですね。
あと主さんとの相性が悪いんだと思う。
相性が悪いと理由もなく避けるようになる。

No.2 17/12/16 17:40
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

確かに、人には相性もありますし、苦手な人もいますもんね…。

もやもやしていたのが晴れました。うじうじ考えるのはやめたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧