注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

愚痴になってしまうかもしれないのですが…。すみません。 朝6時前に起きて主人と…

回答1 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
17/12/15 23:07(更新日時)

愚痴になってしまうかもしれないのですが…。すみません。
朝6時前に起きて主人と自分のお弁当作り朝ごはん作り6才と2才の子供の世話をし朝掃除して7時半に仕事に行く(;o;)旦那さんは7時過ぎに起きて用意されたご飯食べて仕事に行く。あたしはご飯も食べれずバタバタ…。
同じ看護師なのに。旦那さんに愛情が薄くなってしまいます。でも皆さん我慢してやってるんですよね。思わず今日の朝お皿床に落としてしまいました。イライラしすぎて…。
結局あたしが片付けたんですが(^o^;)
すみません(;_;)単なる愚痴です。でも話してスッキリしました。
今も旦那さんは飲み会で帰ってきません(;_;)

No.2575799 17/12/15 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/15 23:07
通行人1 

ただの通りすがりです。
毎日朝早くに起きて準備する、大変な事ですよね。でもそれができる貴女はすごく頑張り屋さんなんだと、すごく尊敬します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧