注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

同じクラスの男子を好きになりました。 中3女子です。相手は、2年の最後のほうに…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

学生さん
17/12/17 15:16(更新日時)

同じクラスの男子を好きになりました。
中3女子です。相手は、2年の最後のほうに、
私に告白してくれた男子です。
その時は全く眼中になかったし、受験を理由に断りました。
しかし、3年になって、意外な一面を見たりして、
好きかもしれないと思うようになりました。
ただ、私が相手をフってから、
お互い気まずい関係になり、
3年生で一度だけ隣の席になったことがありましたが、
ほとんど無言で、すごい申し訳なかったです。

その男子と仲良い人によれば、
私のことをまだ好きで、
よくかわいいとか言ってるよっていうのを
聞かされます。脈はあると思いますが、
気まずい雰囲気なのをどうにかしたいです。

たまに、本貸してもらったりはするんですけど、
挨拶とかみたいな頻繁には声をかけられません。
どう声をかけたらいいんでしょうか?

No.2575820 17/12/15 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/16 00:00
271 

え?もう告白してみれば?
頑張って‼

No.2 17/12/16 10:15
匿名さん2 

告白を断られたことから話しかけにくいだけで、影で可愛いとか好きと友人に伝えているのなら、主さんから想いを伝えれば関係もきっと良い方向に変わると思う。

No.3 17/12/17 15:16
匿名さん3 

気軽に声掛けたらいいと思いますよ、会話が始まったら気まずい雰囲気なんてなくなるはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧