注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

一生懸命やっても仕事が出来ない人はムカつきますか?

回答5 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 18:35(更新日時)

一生懸命やっても仕事が出来ない人はムカつきますか?

No.2575868 17/12/16 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/16 01:49
お助け人1 

そんなことはないかな

No.2 17/12/16 03:06
通行人2 ( ♀ )

わたしは、
仕事が出来ない方のタイプではなく、
周りの人間タイプだけど、
一生懸命仕事しているならムカつきません。
寧ろお手伝いしたり助言したりします。

ただし、端から見たら1ミリも努力していないのに頑張っているつもりの人はムカつきますね。


まさに今日、そのような出来事があって、上司に注意されたら

≫「やってるつもりなんだけどね」

って言った馬鹿がいて、皆が嫌がるからペアを組まされているわたしはキレた。


色んな上司に何十回注意されても


≫やってるつもりなんだけどね。


って改善しようともしない。


ムカつく通り越してよく生きてこれたなって思う。


早く辞めて欲しい。

むしろし○で、わたしの視界から消えて欲しいです。


本気です。


我慢に我慢を重ねたけど限界突破しましペア解消してもらいました。


再度言いますが、本気です。


No.3 17/12/16 14:21
匿名さん3 

困りますね。

仲良しこよしのサークルではないので、一生懸命やってるとかやってないは関係なくて、指示した事が出来ないなら解雇せざるを得ません。

賃金を払って雇用している以上、当然の事だと思います。

No.4 17/12/16 15:07
通行人4 

全然。
要領よく適当に仕事したり、都合よく考えたり、努力のかけらもないヤツより全然手伝ってあげたくなる
だけどもこういう考えはあまりいないかもしれない
わかっててダラダラしたり軽口を叩く奴らより助けてあげたくなりますね
ギブアンドテイクです、周りも協力的になってくれますし。

No.5 17/12/18 18:35
匿名さん ( zBMBCd )

ムカつかないよ。ムカつく奴は何かのせいにして自分に非がないと謝りもせず迷惑かけて言ったらキレる奴。今実際パートにいる。遅い人は他にもいるけどそのパートだけはムカつく。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧