注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

納車時に撮る記念写真について 2ヶ月待った納車の日、家族全員で行きました。…

回答4 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 15:30(更新日時)

納車時に撮る記念写真について

2ヶ月待った納車の日、家族全員で行きました。HPに載せたいという事で記念写真を撮りましたが…

数日後…そしてその後も毎日のようにHPを見ましたがその写真が載せられる事はありませんでした。

写りが悪い?からかは分かりませんが写真はその後どのような扱いをされているのでしょうか?

HPに載せられた写真を後でパソコンに保存すればいいからと思い携帯で写真を撮らなかった事に後悔しています(ToT)

数ヶ月経ってしまい記念写真の事を言い出しにくくなってしまいました。





No.2575872 17/12/16 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/16 06:39
匿名さん1 

うちは記念写真をプリントアウトして写真立てに入れてプレゼントしてくれましたよ。

データもらえませんか?って聞いてみては?

No.2 17/12/16 09:05
匿名さん2 

HPに載せたいということで記念写真を撮ったのなら、購入した車屋に
問い合わせしても、問題はないと思いますよ。

No.3 17/12/16 13:33
お姉さん3 

ホームページに載せる為に写真を撮らせて下さいと言われ承諾したんですが、いつ掲載されたんですか?
ホームページに使われない場合、何に使われたんでしょう?

って感じで聞いても良いと思います。

自分から写真を撮ってホームページに載せて下さいと言ったならまだしも、相手からお願いされたのにそうならなかったのは失礼ですよ。
たかが写真かも知れないけど、知らない所で全く違う使われ方をされる可能性だってある訳だし。

せめて予め
掲載は選考で決めますのでご了承下さい
って言ってくれてたら、写真下さいって言えるのにね。

No.4 17/12/17 15:30
匿名さん4 

他のお客さんの写真はHPにのっているのでしょうか?使わなかっただけかも?電話してみていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧