注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

わたしはいま半年付き合っている彼がいます。わたしの一目惚れで付き合った人です。彼…

回答4 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 19:26(更新日時)

わたしはいま半年付き合っている彼がいます。わたしの一目惚れで付き合った人です。彼は本当に優しく、なおかつふざけ合ったり言い方は変だけど友達みたいな自然体でいれるような人です。ですが、わたしはいま夜の飲み屋をしているのですがお客さんでわたしより8つ上の人がいて、その人が気になってしまっています。
相手もわたしのことが好きだと言ってくれています(彼氏はいないと言ってます)でもお客さんできたからには店側としては客として引っ張りたいのもあります。正直罪悪感はありますが…。

最低なことを言ってるのはわかっています。
このまま彼氏と付き合っていくべきか、本気で悩んでしまっています。どうしたらいいでしょうか…

No.2575897 17/12/16 05:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/16 08:10
匿名さん1 

8つ上の人と付き合うとしたら、今の彼とは別れてからのほうがいいです。
あと別れて8つ上の人とは連絡先の交換をして、お店以外で
会うようにすれば罪悪感は消えると思う。

No.2 17/12/16 14:17
通行人2 

飲み屋の客なんて遊び慣れているかもしれないから、

今の彼氏を大事にした方がいいよ。

No.3 17/12/17 15:56
匿名さん3 

どうしてもその彼のことが諦めきれないのでしたら、現彼氏とは別れた方がすっきりしそうです

No.4 17/12/17 19:26
通行人4 

どっちでも選べるんだから好きなほうを選んだら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧