注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

三才の娘がいます。 まだクリスマスプレゼントが決まりません。プリキュアが大好き…

回答3 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 02:24(更新日時)

三才の娘がいます。
まだクリスマスプレゼントが決まりません。プリキュアが大好きです。
費用は5000円位までで考えていますが、皆さんおすすめありますか?
皆さんプレゼント何あげますか?

No.2575959 17/12/16 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/16 10:56
匿名さん1 

アンパンマンのことば図鑑みたいの気になってます。

3歳のブロックラボもいいかな?

うちはまだアンパンマンですかね(^^)

No.2 17/12/16 12:03
専業主婦さん2 ( ♀ )

なりきりプリキュアワンピと魔法の杖はどうですか?
(プリキュアって魔法の杖持ってましたっけ??)


うちの娘は毎年、なりきりちゃんでした。


年齢がバレちゃいますが

ある年はセーラームーン
またある年はおジャ魔女どれみちゃん
カードキャブターさくらの年もありました。



娘に上記魔法の杖について確認したところ、


≫最近の子は持っているらしい。剣みたいな武器(物理攻撃)

と返信が来ました。

武器っぽいのは少し危険でしょうか。


毎年、トイザらスで購入していました。

予算も程よいかと思いますが、時代が違いすぎでしょうか。
かわいかったですよ(*´艸`*)←親バカなわたし。


参考になれば幸いです。

No.3 17/12/17 02:24
通行人3 ( ♀ )

変身アイテムとか、好きなプリキュアのコスチュームとか、どうですか?ネットで探せば、概ね予算前後のお値段で見つかると思います。
うちの子もプリキュア大好きです。クリスマスではないですが、誕生日にキュアマカロンの衣装をお友達から貰い、親からスイーツパクトをあげました。なりきって遊んだり、踊ったりしています。主さん達も、素敵なクリスマスになりますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧