注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

男の方に質問です 遊びの女には、真剣に相談にのりますか? 自分が飲み会で…

回答5 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 13:07(更新日時)

男の方に質問です

遊びの女には、真剣に相談にのりますか?
自分が飲み会で、遊びの女から、辛いことがあって、会いたいと言われたら、飲み会終わったら眠い中遅くにあって、相談にのりますか?


No.2576157 17/12/16 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/16 21:24
おばかさん1 

飲んでると判断力が落ちて適当なこというとおもうから、真剣な話なら後日にすると思います。

No.2 17/12/16 22:17
匿名さん2 

ごめん。男じゃないけど。
今後もあなたとヤる為に必要なことだと判断すれば、やるんじゃない。
遊びだろうが何だろうが、ある程度器が広くて男気があって寂しい男は、女を引き止める為なら大抵のことはすると思うよ。
彼女にすることと大差ないことをやると思うよ。
ただ男が女の扱い方を分かってるってだけで、必ずしもそれが特別な気持ちがあることを意味する訳ではないと思う。
自己中でムラがある男には、そんな器用なことできないだろうけどね。
仕事の忙しさとか既婚かどうかとか、条件は人それぞれ違うからなんとも言えないけど。
言っちゃ悪いけど、優しくするのなんて簡単なんだよ。嘘でもいいんだから。
相手のことを考えて突き離したり、本音を言うのが一番難しいことだよ。

No.3 17/12/17 11:39
匿名さん3 

2の意見が頓珍漢すぎて

男に質問してるのに無視をして、それでもまともなアドバイスならまだしも、ただ女目線で男にこうあって欲しいという理想論を書いてるだけ…
だから女お得意の、こーゆー男は器が大きくていい男、こーゆー男は自己中でダメな男と、ただ上から物を言ってるだけ

No.4 17/12/17 12:16
匿名さん4 

飲み会が終わって眠たいのに、

他人からの相談にのりたいとは中々思えない。

大変な事だ

No.5 17/12/17 13:07
275 

遊びの女という定義が確定なら状況や性格にもよるんじゃない?

まだエッチしてなくて時間あるならそれくらいするかも。エッチはすでにしていてまたしたいから相談に乗る事もあるかもね。逆にすでにしてるなら面倒な事はしない人もいるだろう。

主さん自身が遊びの女という認識をしてるだけで普通に友達だったり職場等の後輩だったりするなら恋愛対象じゃなくても相談に乗る人はいると思うよ。恋愛対象の可能性もあるしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧