注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

常にテンションが高くてグイグイ来る人(女性に多い?)が苦手です。 ただの持…

回答4 + お礼0 HIT数 849 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 20:58(更新日時)

常にテンションが高くてグイグイ来る人(女性に多い?)が苦手です。

ただの持論かもしれませんが、そういう人に限って裏では陰口や悪口を

さんざん言ったり、群れを作って少しでも合わない人を村八分にしたりと。

ポジティブなのは良い事だと思いますが、大人なら少しぐらい暗くても

人の痛みの分かっている落ち着いた雰囲気のほうが人間として信頼できると

思います。もちろんそういう人が全てとは言いませんが。

どう思いますか?

No.2576204 17/12/16 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/16 23:19
匿名さん1 

分かります。
グイグイ来る女性のほうが男性は親しみやすいという統計が出ているようですが、まあ自分は少し苦手かも。
でも、悪口を言うとかいうのは少し偏見かなと思います。ワイワイ系で優しい人は自分が知る中でけっこういますよ。
しかしあなたの言うように全ての人がそうではないので、あくまで参考程度に。

No.2 17/12/17 01:40
通行人2 

そう思いますね

No.3 17/12/17 09:49
りんこ ( EGLRCd )

愛想がいい人程、腹に一物ある。それを必死で隠そうとする。

No.4 17/12/17 20:58
匿名さん4 ( ♂ )

周りに人が多いってことは、それだけ人間関係も複雑になるんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧