注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

親しくしてる同性(男)の友達の事なのですが、私がちょい年上で、ラインやメールは殆…

回答2 + お礼1 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 20:47(更新日時)

親しくしてる同性(男)の友達の事なのですが、私がちょい年上で、ラインやメールは殆ど私からします。返信は早いうちにちゃんと返ってはきますが、仕事の内容や愚痴が殆どの様に感じます。私は仕事以外の事でも話したいと思ってますが、相手から先に連絡は仕事の件以外ではほぼありません。かと言ってこちらから連絡するのが暫く空くと、相手からメールがきますが、何となく素っ気なく感じます。私が先輩だから、気を遣って社交辞令での付き合いをしてるだけのか?本当に私を友人として相手してくれてるのか?(飯や飲みには誘ってくれますし、他の奴が入ると本音で話せないから、二人で行きます。)その時も仕事の話や愚痴が殆どの様な気がします。「お互いに腹を割って、何でも話せる仲でいよう。」と、いつも話はしてるのですが。連絡が自分ばかりなので、相手が自分を本当にどの様にみてくれてるのか?気になります。

No.2576216 17/12/16 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/16 23:33
匿名さん1 

返信あるなら友人でしょうか?

No.2 17/12/17 11:17
通行人2 

完全な一方通行ではないなら、友達じゃないのかな
思うほど距離は近くないかもだけど…

No.3 17/12/17 20:47
お礼

>> 2 近くない・・友なんですかね~。それも何か寂しいですが、現実なら仕方ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧