注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

既婚者女性を遊びに誘う心理が知りたいです。 私は既婚者ですが、リハビリの先生に…

回答7 + お礼0 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/17 11:20(更新日時)

既婚者女性を遊びに誘う心理が知りたいです。
私は既婚者ですが、リハビリの先生に遊びに誘われました。

2人とも20代前半で、私が学生時代からずっと担当としてお世話になっている方です。
知り合って長く、年齢が近い事もあって、リハビリ中もずっとお喋りしたり、お互いプライベートの相談をしたりと、楽しく過ごす事が出来ていました。
今回誘っていただいて、驚いたとともに、正直少し嬉しかったです。
ずっと、仲良くしてくれるのは、患者とリハビリ担当という立場で、営業?のようなものだと思っていたからです。
お互いに共通の趣味があり、その趣味関係のイベントに一緒に行こうという話になりました。

私としては気が合うし、同じ趣味を持つ人があまり周りに居ないため、一緒に楽しむことの出来る仲のいい友達のような関係になれればと思います。(もちろん旦那さんにも確認しますが)

気になるのが、少し自意識過剰かもしれませんが、このような場合でも下心がある可能性ってあるのでしょうか。
先生は今彼女居ませんが、気になってる女性はいるみたいで、そのお話をよく聞いています。
先生もそんな状況だし、私は既婚者なので遊ぶのは日中ですし、これからもリハビリに通うので、先生の方が面倒な関係は避けたいと思います。
私は、男友達が多い方だったので、結婚前は男でも女でも関わり方はあまり変わらず、2人で遊びに行く事がありました。
でも結婚してからはさすがに誘われる事はなかったので、少し気になりました。

考えすぎでしょうか。アドバイスいただきたいです。

No.2576251 17/12/17 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/17 02:17
匿名さん1 

趣味が一緒

言い訳が幼稚だな

旦那にも同じ条件で、女性とデートさせれば

No.2 17/12/17 04:54
匿名さん2 

何も無かったとしても、二人で歩いてるだけで、端から見れば…男&女にしか見られないよ💨

人から、誤解を招く様な事はするべきじゃないと思うけどね😁

誘う方も、既婚者だと分かってるのにおかしいと思うけどね😁

主の考え方は、おかしいよ…大丈夫ですか⁉✋

No.3 17/12/17 06:05
匿名さん3 ( ♀ )

確実なことは、
「主さんがその相手に下心がある」ということですw
なので例え旦那さんに話し許可をもらえたとしても、
決行した時点で主さんは旦那さんを裏切ることになりますよw

No.4 17/12/17 06:06
お師匠さん4 

逆に旦那さんがそうだったら許しますか?
許せるなら行っても宜しいかと思います
ただ夕食は食べない方がいいですね

No.5 17/12/17 08:38
匿名さん5 

男の立場から
主さん気にしすぎです
私の妻も 異性の友人はいてます
互いに信じているからこそ、夫婦という形があるのですよ
旦那もこころよく、承諾はするはず

No.6 17/12/17 11:08
匿名さん6 

下心しかないと思いますよ、しかも客と二人で出かけるとか良心の欠片もないな

No.7 17/12/17 11:20
匿名さん7 

常識ある人は既婚者は誘わないし
誘われても行きません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧