注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

今15歳でバレエを始めたいと思っています。全く経験ゼロなのですが、一から教えてく…

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 11:25(更新日時)

今15歳でバレエを始めたいと思っています。全く経験ゼロなのですが、一から教えてくれる東京にある良いバレエ教室はありますか?
大人クラスでも全然良いです。
ただ、せっかくやるのだったら楽しみつつも頑張りたいです。体はそこまで固くありません。

No.2576387 17/12/17 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/17 16:44
OLさん1 

初心者バレエ教室 で調べてみると、
主さんのお近くのところかなり出てくると思います。ビルの中で教室開いているところ多いので。頑張って!(^^)!

No.2 17/12/18 11:25
匿名さん2 

初心者歓迎の教室だったらどこも教えてくれると思いますよ、どの程度のレベルになりたいかで決めるのがいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧