注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

昔からなんですけど一人で家にいると誰もいない部屋からカチャカチャっとライターの音…

回答2 + お礼2 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 13:08(更新日時)

昔からなんですけど一人で家にいると誰もいない部屋からカチャカチャっとライターの音がしたりコップを置く音がしたりします。あとパキパキ聞こえることもあります。
霊感は少しあります。視界の端の方で‘何か動いた?‘とか
‘え!幽r、あっ見間違いだった‘っていうのがよくあって、普通に怖いです。

おばけも見たことあります。幽霊ではなく黒い人です。小5くらいの時です。
後で調べたらシャドーマンっていうおばけ(?)でした。私はお父さんの車で見たけど母はテレビの後ろにいたって言ってました。
夜一人で寝てたら隣にあった棚からカバンとか教科書とかが頭に落ちてきたこともあります。

あと母は今の私と同じくらいの年の時、夜寝てたら金縛りにあって天井から黒い人が落ちてきてその後足元見たらメタリックの宇宙人みたいなのがいた経験があるみたいで、ホントに自分もならないか心配です。

一応盛り塩してるんですけど場所はどこがベストですか?
シャドーマンっていうのは人に危害を加えますか?誰もいない部屋から音がしたり物が落ちてくるのもシャドーマンのしわざですか?それとも他の何かのしわざですか?
教えてくださいm(__)m


No.2576461 17/12/17 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/17 17:31
匿名さん1 

あなたがある程度の大人なら見える人に相談した方がいいですよ、下手なことをするのは逆効果です。
特に見えるだけで危害もないなら気に病むことはないです

No.2 17/12/17 17:58
お礼

>> 1 何もしない方がいいということですね。まだ13歳です。最近おばけ見てないし、とりあえず忘れることにします。ありがとうございました(o^―^o)

No.3 17/12/18 11:49
匿名さん3 

お部屋の空気を入れ替えて、出来るだけカーテンも開けてお部屋を明るくするのがいいそうです

No.4 17/12/18 13:08
お礼

>> 3 音がする部屋のカーテン、レースのやつが無いから開けたら家の中丸見えなんですw
なので1年で大晦日くらいしか開けてなかったんですけど、やっぱり開けた方がいいんですね。
空気の入れ替えもやってみますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧