注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

重めの彼氏について 高2女子です。長くなりますが、 回答頂けると嬉しいです。…

回答3 + お礼3 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 12:49(更新日時)

重めの彼氏について
高2女子です。長くなりますが、
回答頂けると嬉しいです。
1年半付き合っている彼氏が重いです。
私が報告なしで外出すると不安なようで、
友達(女)にも嫉妬します。
私は彼のことが好きなので、
「行ってほしくないなら行くの控えるよ」とも行ったのですが、大丈夫とか気にしないでとか。。
俺ばっかり好き だとか、何故か冷たく当たられることも多くなりました。
私はどうしたらいいのでしょうか。
解決策が見当たらないんです。
どんなになだめても 安心させようとしてもダメなんです。
最初は私も耐えられていましたが、返事の冷たさや相手のことを思うと気が萎えてしまいます。
彼がとても優しく、私のことを思ってくれてるのも分かります。別れたくないです。こう重くなったのもつい最近です。
彼を元に戻すというか、安心させるにはどうしたらよいですか。
ご返答よろしくお願い致します。


No.2576508 17/12/17 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/17 20:00
匿名さん1 

若いねー
この世の男はたくさいるのに
彼氏さんの嫉妬や束縛はなかなか治らないと思う。
あなたが別れたくないのなら
友達をとるか彼氏をとるか
どっちか選べばいいだけ

No.2 17/12/18 12:02
匿名さん2 

自由を奪うような人に合わせるのは大変ですし、主さんは好きに行動していいと思いますよ

No.3 17/12/18 12:30
通行人3 

優しいかもしれないけど気が小さくて嫉妬深い、今が彼の元々の姿なんじゃないのかな…

No.4 17/12/18 12:43
お礼

>> 1 若いねー この世の男はたくさいるのに 彼氏さんの嫉妬や束縛はなかなか治らないと思う。 あなたが別れたくないのなら 友達をとるか彼氏を… 回答ありがとうございます。
彼は以前の交際相手とも重いのが原因で別れているそうです。
彼一人を取るために私に親しくしてくれている友人を捨てるのは、、。

No.5 17/12/18 12:45
お礼

>> 2 自由を奪うような人に合わせるのは大変ですし、主さんは好きに行動していいと思いますよ 回答ありがとうございます。
好きに行動したいのですが。。

No.6 17/12/18 12:49
お礼

>> 3 優しいかもしれないけど気が小さくて嫉妬深い、今が彼の元々の姿なんじゃないのかな… 回答ありがとうございます
彼は以前の交際相手とも重いのが原因で別れているそうです。
きっとそういうことだと思います。
彼の本性を知れて嬉しいのか悲しいのか、、、複雑な気持ちです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧