注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

社会人3年目の24歳です。 家の事情でお金に余裕があるわけではないので、最近副…

回答7 + お礼3 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
17/12/26 11:14(更新日時)

社会人3年目の24歳です。
家の事情でお金に余裕があるわけではないので、最近副業でキャバクラを始めました。キャバクラとは言ってもJKの制服を着た20代前半の女の子のお店なので、そんなに煌びやかなところではありません。まだたったの2回しか出勤していませんが、接客自体は楽しく続けようと思っていました。
ただ、LINEの交換がOKなお店なので、お客様から食事のお誘いがあり教えざるを得ないことが2回ありました。一人の方はお店のかなりの常連様だそうです。お二人ともとっても良い方なのでぜひ行きましょうとは言いましたが、個人的にこういうお仕事はあくまでもお店内だから頑張れることでプライベートまで関わるのはどうしても気が引けてしまいます。
そして今更ですが彼氏がいるので罪悪感がすごいです。出勤の時間帯は寝てたとか何かしらでごまかしました。
手渡しで給料が良いのと制服で働けるという点がとっても気に入っているし、お店自体は好きなので他のお店には移ろうとは思えません。なのでここを逃したらもう一生こういうお仕事はできないかなと思っています。
ですがどうしてもLINEのやりとりと食事に行くことが嫌です。
もう結局何が言いたいの?という感じで申し訳ありませんが、同じようなお悩みを抱えた方や乗り越えた方などアドバイス頂けたら幸いです。

No.2576535 17/12/17 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/17 20:18
学生さん1 

家の事情とは?

No.2 17/12/17 20:28
匿名さん2 

たぶん、時間がたったら、彼氏をとるか仕事をとるかの選択になるはず。

No.3 17/12/17 20:29
お礼

>> 1 家の事情とは? 学生の時に両親が離婚しているため、今は母と二人で住んでいます。その頃から家にお金を入れています。本業の給料は少なく、転職も考えていますがとりあえずボーナスの出る3月まではとどまろうと思っています。そして結婚を考えている彼氏と同棲をしたいんですが、恥ずかしながら母に貯金はほぼありません。私が家を出たら母は一人で生きていくお金がないんです。なのでとりあえず稼ぎたい!!というところです。

No.4 17/12/17 20:33
学生さん1 

それが本当なら美しい話です。

変な男に関わらないように期間限定で続ければ良いですな。
ちなみに、そのラインの二人も体が目的以外何者でもないから相手はしないことです。

また、自分の小遣い稼ぎなら謹まないと後々後悔します。

No.5 17/12/17 20:34
お礼

>> 2 たぶん、時間がたったら、彼氏をとるか仕事をとるかの選択になるはず。 彼氏がいなかったとしてもプライベートでは関わりたくないんです...
これはやっぱり甘えなんですかね?お金が良いってことはそれなりに我慢も必要ってことでしょうか...

No.6 17/12/17 20:42
お礼

>> 4 それが本当なら美しい話です。 変な男に関わらないように期間限定で続ければ良いですな。 ちなみに、そのラインの二人も体が目的以外何者で… やっぱりキャバクラのお客様からのお誘いは、どんなに信用できそうな方でも体目的だと思った方がいいんでしょうかね。とりあえず、今は既読をつけていないところです。
彼氏は絶対に失いたくない存在なので、やっぱり辞めた方が良さそうですね。

No.7 17/12/19 08:51
匿名さん7 

そこまでしたくな場合は店外はしないって決めてお店だけで割り切って働いたらいいと思いますよ。

No.8 17/12/26 00:41
学生さん8 

割りきって頑張って下さい。制服着て働けるのが好きだったら店と外と割りきって頑張って下さいね

No.9 17/12/26 10:59
OLさん9 

LINE‥そう勤務時間以外でもやりとりするのちょっと面倒ですよね‥。
本業中でも少しきになってしまったり‥

No.10 17/12/26 11:14
通行人10 

お店外で会うとなると身体の関係もオッケーなんだと相手は判断するでしょう。もし会ったら、そういうつもりがないのにきたの?ってお客様もガッカリされてしまうでしょう。プライベートでは会わないことです。お店も長くは働けないでしょうから期間限定で彼には絶対にばれないように気をつけて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧