注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

主人が元陸上自衛官でした。 真面目な人もいっぱいいるんでしょうけど主人を含…

回答3 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 13:34(更新日時)

主人が元陸上自衛官でした。

真面目な人もいっぱいいるんでしょうけど主人を含め遊んでいる人も多かったです^^;

ギャンブルや女遊びなど…

仕事が大変な反面プライベートでそうなってしまうでしょうか^^;

自衛官に対するイメージってどんなですか?

No.2576673 17/12/18 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/18 02:02
通行人1 

両極端なイメージですね。
遊びが激しい人は特別激しいし、
真面目すぎて病んでしまう人もいるし、
幹部かどうかでも結構違うでしょうね。
あと、陸海空それぞれでイメージがありますね。

No.2 17/12/18 13:21
通行人2 ( ♂ )

元海上自衛官です。

護衛艦に乗ったり、ヘリコプターの整備をやったりしていました。
護衛艦でどこかの港へ寄港した時に、真面目な人は観光とかに行き、パチンコ好きはどこの港でもパチンコ屋を探してパチンコに行く。そして、パチンコで勝ったら祝い酒、負けたらやけ酒。
女好きの人は、風俗店とか歓楽街のどこかに行ってるものと思います。

年くっても結婚しないでフラフラしてるのもいますね!
かと思えば、結婚して、いつの間にか離婚してることもあります。
特に女性は姓が変わるから分かり易いです。女性の姓が変わったから結婚したんだな!と思っていたら、姓が元に戻ってることがあります。

結婚して、家を建ててから離婚になった奴もいますね!
建てた家は元妻にあげちゃったって言ってました。離婚の原因までは聞いてない。

No.3 17/12/18 13:34
通行人3 

看護師や医者と同じで仕事中は抑圧とストレスの高い職場だからね。
医者はそれに見合う報酬やステイタスや満足感が得られるからそうでもないけど看護師とかも同じく高いストレスを発散する為に遊ぶ時はかなりはっちゃけて遊ぶよね。
もちろんそこにそういう事まではしない真面目な人もいるっちゃいるけど、そういうストレス解消を必要としない職場に働いてるのと比べるとやっぱり大変だと思うよ。

自衛官の場合はある程度の年齢になるまでは体もいつも鍛えてるから体力も性欲も有り余ってるだろうしその発散は普通の仕事でのほほんと事務職してたり営業回ったり接客して人とぺちゃくちゃ喋ってるのと比べたらそりゃ大変だと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧