注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

再婚して二回目の中絶をしました。 子供は3人いて2人は私の連れ子、1人は再婚相…

回答13 + お礼0 HIT数 1405 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 13:28(更新日時)

再婚して二回目の中絶をしました。
子供は3人いて2人は私の連れ子、1人は再婚相手との子供です。
再婚相手は束縛、DV、持論を押し付ける、私の連れ子とは叱る以外の会話をしないなど離婚を3年前から考えてる中二回も妊娠しました
週に3回は無理矢理性行為をせまられます。
拒むと殴られます。
警察に逃げたこともあります。
でも彼から本当に逃げる事は無駄だとわかりました。
中絶を決めたのは中出しをしてないのに妊娠した事で浮気を疑われたからです。
毎日仕事から帰ってくると何をしてたか報告します。
携帯は解約されて、彼がいるときにインターネット共有するかWiFiスポットでしか使えません。
電話が禁止だからです。
ピルを飲んでましたが、先月から体調が悪く他の薬を飲むため中断していたため妊娠しました。
中出ししていないのにまたです。
中絶する病院を探すのも中絶するときも何もかも私1人です。
体調が悪いのと中絶で家事が手抜きになった事で今日ずっと彼に怒鳴られ続けました。
人として最低な中絶をしておいて体がしんどいとかよく言えるな。俺ならそんな事言わない。痛いとかいうな。お前が悪い。俺は病んでる。初めに中絶した時点でもう次はないと思ってる。お前は頭がおかしい、俺が正しい事を言っている。
私は自分がクズなのはわかってます。
子供に罪はないのに、なんでこんなクズの私のせいで犠牲にしたんだろう。
誰にも話せず3人の子供のために生きるのがいいのか罪のない犠牲にした子供と死ぬのがいいのかわかりません。
中傷してもかまいません。
ただ誰かに聞いてほしい

No.2576687 17/12/18 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/18 03:12
匿名さん1 

毎日、毎日何回でも抵抗して
警察呼びな。
DVあるならシェルターもあるから
離婚出来るまで、大騒ぎしな

No.2 17/12/18 03:12
匿名さん2 

主さんは悪くないですよ

旦那さんがいいようないクズ‼
中だし無くても我慢汁だけでも妊娠はしますしもっといたわるのが普通ですよ
主さんは自分を攻めちゃダメですよ

No.3 17/12/18 03:21
匿名さん3 

警察、役所で相談してください。
シェルターも使えるんじゃないかな。
お子さんたちの為にも主さんは生きなきゃいけません。
中絶された赤ちゃんだって、主さんが死ぬことは望んでいませんよ。
犠牲にしてしまったからこそ、主さんはその子達の分もしっかり生きて、3人の子供を幸せにする義務がありますよ!
まずはその男と離れましょう。

No.4 17/12/18 03:23
専業主婦さん4 

もしあなたが旦那さんを殴り殺したとしても旦那さんに同情する人間はたった一人もいないよ。

DVシェルターとかあるからそういうところに逃げて。
子供を守って。

No.5 17/12/18 05:04
匿名さん5 

あなたは被害者ですよ
助けてくれる人が必ずいます。
警察署も交番などではなく大きなところへ行ってください
役所でもいい
母子をかくまってくれるシェルターがあります。逃げてください!
主さんはもう十分頑張ったよ!もう頑張らなくていいよ!
あとは自分とこどもの為に頑張って!

No.6 17/12/18 07:27
匿名さん6 

できれば親族に相談して、実家に子供と逃げて欲しい。
親族が協力してくれるなら、離婚もできますよ。
親の身勝手で、子供の命を考えないで!!

No.7 17/12/18 09:19
通行人7 

子供のために逃亡しなさい
警察やシェルター利用

No.8 17/12/18 09:25
匿名さん8 

すぐにでも役所に行って相談、もしくは電話相談など。今までのことを話し、シェルターに入りたいことを話しましょう。子供のこともありますので、旦那にはバレないように行動してください。結婚するまでこんな旦那だって分からなかったのだから仕方がない。自分を責めないで。相手が悪いのだから。あなたと子供達の幸せのためにまずは行動してください!

No.9 17/12/18 09:28
通行人9 

警察に逃げてどうなったの?旦那がいる時しかネット使えなくてもこうして自由に書き込み出来るんだから支援団体とかに相談したらどうだろう

No.10 17/12/18 09:47
匿名さん10 

このまま一緒にいたらまた妊娠中絶繰り返しますよ。暴力も
人として最低なのは旦那さんです。
旦那さんがいない時に子供と一緒に逃げてください。
市役所とかすぐ保護してくれるしシェルターとか紹介してくれると思います。
旦那さん書き込み見られる事ないですか?
大丈夫❔早く離れた方がいいです。

No.11 17/12/19 11:54
先輩11 

中出ししなくても妊娠しますよ。基本的なことです。ゴムは必須ですよ

No.12 17/12/19 12:34
通行人12 

主さんは悪くないです。主さんのミスはその人と再婚したことやけど それは今さら言っても仕方ないので その状況から子供を連れて逃げることが大事。役所に行ってシェルターに入って離婚を進めるのがいいと思う。 身内に相談できる人や助けてくれる人がいれば相談。
早くその人から離れないと子供さんが可哀想。何かあってからじゃ遅いから。

No.13 17/12/19 13:28
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

このままその夫から離れずに、性行為強要されて中絶を繰り返したり、今いる子供達をそんな劣悪環境に置き続けていたら、主さん本当にクズになっちゃいますよ。

だから直ぐにでも離れて下さい。子供達と自分を守るためには逃げるしかありません。2回の中絶はもう仕方ないです、その状況下で産む選択は出来ないでしょう?だからもう繰り返さないで、役所や警察に早急に駆け込んで保護して貰って。
そして行政の力を借りて生活を立て直して、主さんと子供達でやり直して下さい。死ぬなんて絶対に考えたら駄目ですよ、自分の人生と子供達からは逃げないで下さいね。
あなたは母親なんだから、もう一踏ん張り最後の勇気を振り絞って夫から逃げること、今はそれが最優先。がんばって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧