注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私29女 彼33男 最近好きな人ができました。 とても優しく、常識もしっ…

回答5 + お礼0 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 13:26(更新日時)

私29女 彼33男

最近好きな人ができました。
とても優しく、常識もしっかりした方です。
向こうからの気持ちもほぼ確認しており、お付き合いする方向でお互い考えています。

ですが、1つだけ問題があります。
それは、彼がドMだということです。
ちょっととかではなく、普通の人ならドン引きするレベルのです。
普段普通に接している中ではほとんどそういった事はありません。

私は今までごく一般的に言われているようなsexをしてきました。
なので、正直未知すぎます。
はじめに彼からその事を聞いた時はやめようと思ったのですが、そこ以外は本当に気が合って、おかしいのかもしれませんが『やった事がないだけで拒否するには勿体ない』というような感情になってしまいました。
私は気が強いので、頑張ればできるような気がしますし、彼にとっての愛情表現がそれなら、そうなれたら良いなと前向きには考えています。
ですが、将来的に結婚や子供は欲しいです。

身近な人には誰にも聞けずネットを頼りに色々読み漁りましたが、正真正銘のドMだと自慰行為のような形でsexを終了するというものが多く見られました。
この場合子供は望めませんよね?
そういった趣向の方はどうやって夜の営みを過ごされているのかとても知りたいのです。

またノーマルだった女性がSに目覚めるって本当に可能なのでしょうか?

一風変わった質問ですいません。
本当に悩んでいるのでどなたか返信お願いします。

No.2576771 17/12/18 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/18 11:42
通行人1 ( ♀ )

①『33才の彼』がいるのに、『最近(他に)好きな人ができた』んですか?
(まあ、ふつうに読めばその33才が『最近好きになった相手』なんでしょうけど…………。)

②付き合っていない人とセックスの嗜好について話してるんですか?

No.2 17/12/18 11:45
匿名さん2 ( ♀ )

SとMは紙一重。


彼はドMを貫く為に主さんをSに導こうとしている。

主さんがSに導かれた場合、主導権は彼にある。


つまり、本当のMは主さんである。

どんなに気が強くても主さんはSにはなれない。


性癖の不一致は、辛いだけ。


No.3 17/12/18 12:48
通行人3 

ドMで普通の人ならドン引きするレベルって、聞いた内容にあなたもドン引きしたということでしょうか?
内容に引いたのならやめておいた方がよいのではと思いますが

No.4 17/12/18 13:20
匿名さん4 

姉妹掲示板にも同じ相談されてましたよね⁈男性限定だったのでこちらの掲示板に書きますね。

僕ドMって口にするのは引かれても貴方には隠さないと思ったからではないでしょうか⁈一般的に引かれるくらいなら恥ずかしくて口にだせないかと。まぁ、Mだから気にしないって場合もありますが

良い面も悪い面もあり、レスでも見かけましたが、ドMとの子供はこれからの家族人生は大変だと思います。
やっぱり自分の快楽優先。sexも最初は2人とも気持ちよくとか言うてたけど
マンネリ化した頃には自分の快楽だけの考えもあり得ますよ。そこは2人の流れ進め方で変わると思いますよ

No.5 17/12/18 13:26
通行人5 ( ♂ )

自分は、性以外は普通です。
子供もいますし、子育ても手伝います。
自分は束縛系ですので、乗られたら抵抗できないですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧