注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

少し長いですがアドバイスお願いします。 私は大学に入ってすぐに出会った …

回答5 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
17/12/19 10:55(更新日時)

少し長いですがアドバイスお願いします。

私は大学に入ってすぐに出会った
1つ上の先輩のことが好きになりました。
今まで人を好きになったことはなかったのですが、本当にこれが恋か!って
自分でも思うほど好きになりました。


最初のうちは手の届かない存在と思っていて半ば諦めていましたが、だんだん距離が近くなってきて、2年生になった春頃にはもうソフレ状態でした。彼は私の気持ちを知った上でほぼ毎日お互いの家に行き来し添い寝したりわちゃわちゃしたり。側から見ればカップルそのものでした。

彼は本当に優しい人だったし人を傷つけるような人ではないと思っていた私は
本気で彼を信じていたので、このまま付き合えるのかなって思っていました。それに私に大好きとか沢山言ってくれて信じていました。

しかし、彼が前からお気に入りだった私と同い年の女の子がちょうど彼氏と別れた頃から距離が出来ました。
その子も彼氏との事を彼に相談していたり、彼氏いるのに思わせぶりなことを言ったり今思えば確信犯だったなと。
それでもお泊りが無くなったわけではなく、週に1、2回はしていました。

しかしとうとう我慢できなくなった私は自分の気持ちを全部話しました。
彼はその時、お前のことは苦しいほど好きだけどあの子が好きなんだ。と泣きながら話してきました。後から知ったことですがもうこの時すでにその子と付き合っていました。

結局私はただのキープで、その子が手に入るとなったらばさっと捨てられました。
それでも彼はその後も私のことは大事だとか特別な友達だとか言ってきたりして
なかなか私は忘れることができません。

前に進みたくてもう連絡もしていませんが、やっぱり苦しいです。
私にも悪かったところはありますが、
彼は今とっても幸せそうに彼女と過ごしています。
なぜあんなに私を傷つけた人が幸せでいられるんですか。許せないです。
あの人に天罰は降りますか?

17/12/18 15:13 追記
お泊りなどはほぼ彼から誘ってきていました。

17/12/18 15:19 追記
その子と付き合う1週間前まで私とお泊まりしていました。

No.2576828 17/12/18 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/18 15:26
271 

人間とは、そういうものです。
彼も傷付けるつもりなどなく
優しかったんじゃないですか?

どれ程傷付くかは、
その人によると思う

主さんも前を向いて、
好きだった彼の幸せを願ったら?

失恋は苦しいけど、
新しい恋が出来たら、過去の事に思えるから、
今、自分が苦しいから、彼も苦しめばいいと思うのは、浅はかだよ。
ずっと好きだった彼女との幸せを思える程の女なら、他の男が寄ってくるよ。
醜い心はダメだよ

No.2 17/12/18 15:53
272 

んー、正直言うと主さんも悪い。ソフレでも貴方、軽い女だね。
簡単に彼氏でもない、相手が承認していないのに添い寝はしないことです。
相手からしたら、安い女ですよ。
男って安い、軽い女には興味無いんです。恋愛対象にもなりません。それだけ付き合った後は、浮気(しそう)、結婚したら不倫(しそう)に見えてしまうから。
貴方はしないと思っててもそう見えるよ。私は女で男じゃなくても貴方を軽いと思ってしまいます。
それと、ソフレする男なんか私はありえません。軽い男で将来的にもありえません。
いくら好きでも、付き合うまでは距離は保つことです。
男からしたら、ひょいひょい寝てしまう子なんて、体目的の対象になりますよ。それは本能なので男は、誰でもなります。貴方に言ってきた言葉は、体目的のため、その時の場を良くするためです。本能的なんで。

私も悪いと言いつつ、確信犯と相手が圧倒的に悪いみたいに言ってますが、あなたもどうかなと思いました。そうなるよう、その環境にしてしまったのは誰でしょうか。
今回のことで勉強になった事でしょう。
後はその人は浮気性でもあります。捨てれてられて良かったじゃないですか。上でも書きましたが、軽い男ですよね?
結婚したら貴方は、ボロボロにされてますよ。苦しめばいいとか、そんな馬鹿な子供みたいなことは言わないこと。そんなクソな男から離れて、凄く幸せになることが貴方の仕返しです。

ここからは私の経験談ですが、男って付き合った女が超幸せで綺麗になると、手放さなければ良かった!!なんで俺はあの時!!
と、もの凄く後悔するものです。あっちから、ひどいやり方で降ったくせに調子よく告白してきます。クズ男はね。

No.3 17/12/18 16:07
通行人3 

最初から恋人関係ではないのだから彼に好きな人が出来たら距離は出来てしまうと思うよ

No.4 17/12/18 16:11
お師匠さん4 

簡単に家に男を引き込む女は

男も軽い女としか見ない

No.5 17/12/19 10:55
匿名さん5 

お付き合いする前からカップルみたいにスキンシップを取ってくる人は誠実ではないし、早く忘れてしまいたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧