注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男性に質問です。 あなたは彼女と彼女の地元に旅行中、彼女とケンカしました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 15:43(更新日時)

男性に質問です。
あなたは彼女と彼女の地元に旅行中、彼女とケンカしました。
圧倒的に彼女が悪いです。
彼女が彼氏を騙すようなことをしました。
そのとき、どうしますか?
彼女は障害者手帳を持っている障害者です。

①彼女をおいて自分一人で帰る。彼女にメールもなにもしない。

②彼女をおいて自分一人で帰る。一人で帰ったことは彼女にメールする。

③その他。

17/12/18 15:23 追記
ケンカの理由は、僕は彼女の親に結婚の挨拶に行きたかったのに、彼女はずっと嫌がってました。
彼女の親は毒親で、彼女をずっと苛めており障害がある彼女を捨てた親です。
前の彼氏も親のせいでメチャクチャにされたらしく、以前彼女の親に会ったときそれを実感しました。
そこで、僕は旅行のついでに彼女の親に会いに行きました。しかし、彼女は僕に別の人の家を教えてきました。
彼女は僕の気持ちを裏切り踏みにじりました。

No.2576830 17/12/18 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/18 15:39
匿名さん1 

彼女さん可哀想。
本当に親を関わらせるのが嫌なのに。
主さんはなんでその彼女の気持ちを無視して行こうとしたの❓
自分のエゴでしょ❓
彼女のトラウマは相当なものだろうからいくら彼氏でも勝手に土足で入るような事したらだめだよ。
で、嘘の住所教えられて、僕の気持ちを踏みにじった❓
いや。だから、嫌だって言ってるのにそれを無視して勝手にしたのはあなたでしょ❓
あなたが、彼女さんに謝るべきです。
あげくにいくら喧嘩したからって彼女をしかも障害をもってる彼女を置いて帰るなんて、主さんもその彼女の親と変わらないですね。
自分のエゴを押し付けて、思い通り行かないとキレてほって帰るなんて。
彼女の幼い時からの心の傷はとても深く、デリケートだから無理強いせず暖かく見守ってあげてはどうでしょう❓

No.2 17/12/18 15:40
匿名さん2 

なんで男性しかレスダメなの?

No.3 17/12/18 15:43
匿名さん3 

その他ですね
彼女とよく話しをします

多分彼女は親にめちゃくちゃにされるのを恐れたんでしょう
だけど騙してたのにはむかつきます

かといっておいてかえるなんてこともしないです
よく彼女と話し合います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧