注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

オーガズムを経験したことがありません。 真剣に悩んでいます。 セックスでもも…

回答30 + お礼27 HIT数 2920 あ+ あ-

悩める人
17/12/22 13:47(更新日時)

オーガズムを経験したことがありません。
真剣に悩んでいます。
セックスでももちろん、オナニーでもいったことがありません。26歳女です。
どうやったらいけるのでしょう?
いきそうになる感覚というのもわかりません。
いく前に何か前兆がありますか?
脚や腹筋の筋力不足なんでしょうか……
5、6年前からずっと悩んでいます。
いけない体質なんでしょうか。
周りの友人はわりとオーガズムの経験があるようです。気持ちいいと普通にイカない?と言われ、私も普通に気持ちいいと感じるのにいけないなんて、それに長年付き合っている彼氏もいるのにいったことがないなんて……と恥ずかしくなりました。
考えられる原因はなんでしょう?
筋力?集中力?体質?
冷やかし等はやめてください。
真剣に悩んでいます。

No.2576871 17/12/18 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/18 18:19
働く主婦さん1 ( ♀ )

私もSEX覚えて約20年
未だにイケてませんよ

若い頃は 友人の話や
ホテルのAV視て
イクって気持ち良さそう
羨ましいと悩んだりしました

でも 彼氏が変っても
SEXは感じるのに
イケないまま今に至ります

私は気持ちを切り替えました
世の中 
美人もいれば巨乳もいる
そうでない人もいますよね

そう 
皆身体の作りが違うように
体質も違うんですよ

人は人 比べる事に
意味が無いって事です

主さんや私のように
イケない人もいれば
全く感じ無い人もいますし

イクのに時間が掛かる人
男性では遅漏 早漏で
悩んでいる人達もいます

皆何かしら悩んでますよ
あまり悩み過ぎず
今を楽しみましょう

中には理解してくれない
男性もいますが
私の旦那のように
体質と受け入れてくれる人も
必ずいますので大丈夫ですよ


 

No.2 17/12/18 19:20
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
体質と受け止めて良いでしょうか。
毎年毎年「今年こそはオーガズムを経験するぞ!」と目標を立てるのですが一向に達成できる気がしません。
体質は人それぞれですから、いけない体質の女性もいますよね。女性の体に生まれてきたのだから絶対オーガズムを感じれるはずだと思っていましたが、物事に絶対というのはありませんよね。
比べるのは無意味と思っても、外イキ中イキできる女性が羨ましいです。そして気軽に達せる男性も羨ましい……。

No.3 17/12/18 19:37
匿名さん3 

オナニー中にイキそうになると、アソコがヒクヒク痙攣して気持ちがよくなってきますが、
そんな感覚は全くありませんか?

No.4 17/12/18 22:33
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
ヒクヒク痙攣している感じがわかりません。
気持ちいいことには気持ちいいのですが、気持ちいいまま指を止めてしまって眠くなります。

No.5 17/12/18 23:11
働く主婦さん5 ( ♀ )

オナにオモチャをつかいましょう

えっとね
それでクリを刺激します
くすぐったいような
感じがしてもそのまま刺激するのです

きっとイケます
頭で,すごいイヤらしいことを考えて
淫らになることです


No.6 17/12/18 23:24
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
すでにオモチャ(電マ)は持っているのですが、これも気持ちいいと感じると止めてしまいます。ある程度気持ち良くなるとなんか急にフッと気持ちが落ち着くというか、冷静になってしまって続けられません。
いくときはどこに力が入るものなんでしょうか?
オナニーした翌日は腹筋と太ももの前側が筋肉痛になります。力をいれるところが間違っているのでしょうか?

No.7 17/12/19 00:23
匿名さん7 

私の場合はお尻の筋肉と足が筋肉痛になったりします。

なので足とお尻に力をいれながら、クリを撫でてみてください。

気持ちよくなってきたら足をピンと伸ばして力をいれると私はすぐにイっちゃいます。

No.8 17/12/19 00:35
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
今度意識してお尻と足に力を入れてみます!(脚ではなく足ですよね?)
いく前の前兆みたいなものってありますか?
やはり痙攣してからいく感じでしょうか?

No.9 17/12/19 08:06
匿名さん7 

イキそうになってくると体がふわーっと浮く感じになります。で頭の中が真っ白になってきたと思った瞬間、びくんびくんって体が跳ねてイクって感じです。

なんか書いてると恥ずかしくなります。

No.10 17/12/19 09:37
お礼

>> 9 回答ありがとうございます!
体がふわ~っと浮く感じですか!
その感覚も未だに分からないので、私はまだイク手前の段階にも到達していないってことですね。

AVとかも最初のほうはドキドキして観てるんですが、数分みてるとなんだか頭が冷静になってしまって、ただの騒がしい動画を観てる感覚になってしまいます。興奮状態が続かないというか…。
どうにかしてイク感覚を味わってみたいです。

No.11 17/12/19 11:11
匿名さん7 

こんな話は誰ともしたことがないのでこんな風にイクのは私だけかもしれないです。

実は私も独り暮らしを始めるまではずっとイクことができなかったんです。環境によるかもですね。


No.12 17/12/19 12:17
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。
環境によるのかもしれませんね…。
うちは別の部屋に兄がいるので声も出せません。
気持ちいいと必ずしも声が出るわけではないので大丈夫なのですが…。動画では女性はけっこう声が出ていますよね。あれはわざと出しているんでしょうか。

No.13 17/12/19 12:35
匿名さん7 

それだと思います。私も学生の時は実家暮らしだったからかもしれません。今誰か部屋に来たらどうしよう、声がでちゃったらどうしようってドキドキしながらだと集中できないんだと思います。

彼とのHの時は声が出ちゃいますがAVほどではないと思います。一人でする時は声は最後の方だけ声が漏れでちゃう感じですかね。




No.14 17/12/19 12:47
お礼

>> 13 回答ありがとうございます。
一人でするときはそんなに声出ませんよね!
よかったです。
一人で触ってて気持ちいいのに突如フッとどうでもよくなる現象ってなることってありますか?
賢者タイムのような……。イッてないので賢者タイムとも違うのでしょうけど……。いろいろ聞いてすみません!

No.15 17/12/19 12:54
匿名さん7 

一人の時は声はほとんど出ません。実家暮らしの時に声を抑えてたのが染み付いてるのかもしれませんが😅

気持ちいのに突然冷静になることはないですよ。どんどん登っていく感じです。

こういう話は誰ともしたことがなかったのですごく恥ずかしいんですけど、ドキドキしますね。


No.16 17/12/19 13:33
働く主婦さん16 

まず、カカオ製品の摂取の継続と女性用AVの活用ね。
それでだめなら産科とか心療内科とか行かないと(^_^;)

No.17 17/12/19 13:54
お礼

>> 15 一人の時は声はほとんど出ません。実家暮らしの時に声を抑えてたのが染み付いてるのかもしれませんが😅 気持ちいのに突然冷静になることはない… 回答ありがとうございます。
突如冷静になることはないんですね。
私は興奮材料が足りないのかも……。
私もこういう話は友人が下ネタで盛り上がっている時にそれとなく聞く感じで、詳しく聞けないのでここで相談させていただきました。文章にすると恥ずかしいですよね。スマホの予測変換にも恥ずかしい単語の履歴が残りますし。
申し訳ありませんが、初イキの年齢っておいくつぐらいでしたか?

No.18 17/12/19 14:03
お礼

>> 16 まず、カカオ製品の摂取の継続と女性用AVの活用ね。 それでだめなら産科とか心療内科とか行かないと(^_^;) 回答ありがとうございます。
カカオ製品というと、チョコレート等で良いでしょうか。豆乳とかですか。食べ物で効果があるなら試してみます!ありがとうございます!
産婦人科や心療内科の受診も検討したほうがいいですかね……。顔を合わせて相談するのはかなり恥ずかしいので、できればここでアドバイスしていただいたものを実践してみたいです。

No.19 17/12/19 14:35
匿名さん7 

まさかこんな話になるとはおもってなかったので恥ずかしいです。でもドキドキして楽しいです。

集中できる環境じゃないので突如冷静に戻ってしまうのかも。興奮材料…。普段はどんな材料なんですか?

初イキは24歳でした。変な話ですが最初はなんか漏れちゃうような感覚でした。

私からも聞いたりしていいんですかね?


No.20 17/12/19 15:20
お礼

>> 19 回答ありがとうございます。
一人でするときはスマホで動画を探して観ています。あとは彼氏との行為を思い出したりとか……。(恥ずかしい!)
AVだと演出もシチュエーションもちょっとオーバーっていうか、女優さんも男優さんもお仕事で撮影してるんだよな…と余計なことを考えてしまって途中で興奮が冷めてしまいます。

気持ちいいとおしっこ出そうな感覚、分かります!実際ちょっと出ちゃったり。でも、イけないんです😢
質問嬉しいですよ!😊
質問どんどんあればください!
どうにか今年中にイキたいって感じです!

No.21 17/12/19 15:31
匿名さん7 

確かにAVって大袈裟ですよね。私はあんまり見ないんですが見るとしたら女性用のAVとか素人男性の投稿動画ですかね😳💦

ですよね。こないだ私も出ちゃいました。一人の時ではなかったですけど。

じゃあ質問しちゃいます。

彼氏とのどんな行為(シーン)を妄想するのが一番興奮しますか?

彼氏とはどのぐらいの頻度でしてますか?





No.22 17/12/19 16:33
お礼

>> 21 回答ありがとうございます。
彼氏とは週に一度会うのでその時に。
胸を責められるのが結構好きで、舐められてるのを思い出したり、あとはパンツはいたまま手を入れられ弄られるのが好きです。性癖話すのってめちゃくちゃ恥ずかしいですね!!
挿入も好きなんですが、これはその日によって感度に差があるような…。
最終目標は中イキなんですが、ネットの情報だと外イキはほとんどの女性が経験しているのに対し中イキできる女性は少ないと書いてあって、中イキは夢のまた夢になりそうです。

No.23 17/12/19 17:05
通行人23 ( 30代 ♂ )

男ですみません。

主さんはイク事に拘りすぎていて焦っていて、sexやオナニーをちゃんと楽しんでいない様に思います。

それと、興奮が足りないと思います。

イクには物理的刺激よりも精神的な興奮の方が重要だと思います。

オナニーのオカズに、途中で冷めるような物はやめましょう。
色々なジャンルもあるし自分に合ったものを探す方が良いですね。
彼とのsexを思い出してもダメなら、彼との理想のsexを自分の思い通りに想像してみてはいかがですか?

sexに関しては、彼のテクニック次第の要素が大きいですね。
主さんの興奮を高めつつ、主さんの感じるポイントを的確に攻められるかどうかです。
特に興奮を高める、これが上手くないとダメだと思います。

No.24 17/12/19 17:22
お礼

>> 23 回答ありがとうございます。
二十歳前からイキたいと思うようになり、すでに6年も経過しているのにイケないことで焦りを感じています。もしやこのまま一生オーガズムを経験できないのでは……と不安です。オーガズムは生きていくのに必須というわけではないのですが、せっかく生きているのだから、意識が飛ぶほどの快感を味わってみたいのです。

興奮が足りないのかもとは思っていました。が、自分の性癖に合ったおかずの探し方がよくわかりません。

彼氏のことが好きですし、触られると気持ちいいし、こうしてほしいと言ったことはしてくれるので彼氏の技量がないせいとは思いません。

No.25 17/12/19 18:41
通行人23 ( 30代 ♂ )

求めて6年と言うと確かに長いですが、女性の場合30歳を過ぎてからとか、子供を産んでからという場合もありますから、闇雲に焦っても仕方ないと思います。

性癖の探し方ですが、簡単なところでは、色々なジャンルの動画を見ることですかね。
でも出来れば官能小説の方が良いです。
視覚に頼らず想像力が刺激されるので。

彼の技術と主さんのアドバイスでは無理だと思います。
主さんがオナニーでイケるのなら、主さんのアドバイスに従えば彼でもイカせられますが、違いますよね。

それなら主さんのアドバイスに頼らず、主さんを絶頂に導ける技術が必要です。

No.26 17/12/19 20:02
お礼

>> 25 回答ありがとうございます。
30歳過ぎてからや出産を機にイけるようになる人もいらっしゃるようですね。だけど出産してオーガズムを感じれるようになるかもしれない、という可能性があるだけで、絶対ではありませんよね。私としては出来ればもっと早い段階でオーガズムを取得したいです。(取得という言い方もおかしいですが……。)

動画だと途中で冷めてしまうので、官能小説を探して読んでみようと思います。エッチな漫画もたまに覗いてみたりするんですが、性をメインにした、現実離れした体型の絵だとちょっとなぁ……という感じです。
小説だと想像力も掻き立てられそうでいいですね。アドバイスありがとうございます。

No.27 17/12/19 22:49
匿名さん27 

やっぱり想像力は大事ですね!彼氏に触られているのを想像したり、こんなところでされちゃってるとか。普段は優しい彼だけど、いくまで終わりにしないよって耳もとで囁かれるのを想像するとか。ちょっと恥ずかしいですね。クリイキのときも色々と妄想しながら気持ちいい具合でさわりオイル使ってもいいですね。興奮が高まってくるといくのですが足がピーンと伸びた感じになって身体全体が硬直する感じですね。あそこは収縮しています。その後全身の力が抜けて眠くなったりします。中いきは私はボルチオっていうんですか、彼の物で中の前側奥あたりを刺激されるといってしまいます。いきやすいのは時間かけてあちこち触ってもらってなかなか入れてくれなくてやっと入れてくれて、それでも動かしてくれなくてやっと動かしてくれてって焦らされるとやばいです。中いきはすごいです。最高の気分です。あそこの収縮もすごいです。身体が熱くなってじんわりと汗が出てきます。どこ触られても気持ちよくてずっとイキっぱなしってこともあります。彼だと安心していっていいっていう精神状態も絶対ありますね。脳でいってる感じもあります。自分を解放して!足を伸ばした体位はいきやすいと思います。いってる姿は恥ずかしいのですが彼が可愛いといってくれるので安心していけます。

No.28 17/12/19 23:01
匿名さん27 

焦らないで下さいね。いきやすいポイント、私の場合はボルチオですがそこを押しあげるように責めてもらうと息が荒くなっていってしまいます。リラックスして楽しんで下さいね。

No.29 17/12/20 00:17
匿名さん7 

週一、羨ましい。私は月2ぐらいなので。

胸が敏感なんですね、やっぱり気持ちいいシーンを妄想しますよね。パンツ履いたまま手を入れて… もーエッチ❗どこをどんな風に弄ってほしいのかな😌

私も外イキからでした。きつくしたり早くしたりじゃないほうがいいと思います。

もうちょっとだけ聞いちゃいます。

一人でするときってどこまで脱ぎますか?

どこをどっちの手でどの指でどんな風にしてますか?

もう片方の手はどうしてますか?

こんなこと聞いていいんでしょうか?無理なら無理しないでくださいね。








No.30 17/12/20 00:30
お礼

>> 27 やっぱり想像力は大事ですね!彼氏に触られているのを想像したり、こんなところでされちゃってるとか。普段は優しい彼だけど、いくまで終わりにしない… 回答ありがとうございます。
読んでいてますますイキたくなりましたー!!
中イキどころかクリイキすらまだ未経験なんです。
とっても羨ましいです!
やはり足はピーンと伸ばすと良いんですね!
ふくらはぎつりそうです(笑)
妄想力鍛えて頑張ります!

No.31 17/12/20 00:47
お礼

>> 29 週一、羨ましい。私は月2ぐらいなので。 胸が敏感なんですね、やっぱり気持ちいいシーンを妄想しますよね。パンツ履いたまま手を入れて… も… 回答ありがとうございます。
前までは一人でするときは、ズボンの中に左手をいれて刺激していました。でも右利きなんです。右手はスマホを持っているか、だらんとしていました。
最近は右手で刺激するようにしています。ネットで利き手で刺激するのが良いと書いてあったので……。あと女性のオナ動画のまねをして、左手で胸をもんだりしています。動画の女性のみなさんはほとんど服脱いでたりM字開脚ですよね。一人で裸になるのはなんだか落ち着かないし、M字開脚も力の入れ具合がわからないので足は楽にしています。(伸ばしてるか軽く膝を曲げてるか)

刺激の仕方はクリを押し潰す感じですかね?
円を描くようにぐりぐりする感じで……
中指でぐりぐりします。
どのようにしてますか?服は脱いだ方がいいですか?

No.32 17/12/20 08:24
匿名さん7 

詳しく教えてくれてありがとうございます。想像しちゃいました。ズボンも履いたままだと動かしにくくないですか?私は最初の方はズボンだけ脱いで下着の上から触ってます。触るというか指先とか爪先でなぞる感じです。

押し潰して円を描くのわかります❗私もそれが基本かも。右手の中指と人差し指も使ってるのかも。

かなりいい感じになってきたらパンツを下げて…

すっごい恥ずかしくて顔が熱くなってきちゃいました。

主さんはどのぐらいの頻度でしてるんでしょうか?ここまできたらもっといろいろ聞いてみたいです。


No.33 17/12/20 13:01
お礼

>> 32 回答ありがとうございます。
ズボンはいたままだと確かに動かしにくいかも……
でも緊急事態のときにズボンはいてないとごまかせないし下半身出す勇気が……😂
頻度はまちまちですね。なんとなくムラムラした時とか、暇なときとか。週に2、3回はチャレンジします。ほんとは毎日やりたいですが寝ちゃうんです。
中指と人差し指の二本だと気持ちよさ倍増ですか?
指の動きも、ある程度気持ちよくなってくると止めちゃうんです。😢
ネットで見たんですけどクリの包茎っていうのもあるらしくて、皮かぶってる女性はむけてる女性より感度が低いって書いてありました。
もしかして私包茎?って心配になって自分のを鏡で見てみたんです。先っぽ?だけちょんと出ててあとの根本のほうは皮にくっついてる感じでした。これは包茎ですか?普通ですかね?

No.34 17/12/20 13:54
匿名さん7 

そっか家族がいますもんね。私も実家暮らしの時は緊急事態に備えて履いたまましてたのを思い出しました。でもどうしてもの時は布団かぶってズボンとパンツを太ももまでずらしてたか😓

気持ちよさ倍増かはわかりませんが、挟む感じでしたりもしてます。

途中で止めちゃうのもわかります。声が出ちゃいそうになるのと、その先どうなっちゃうのかが怖いってのがありましたね。

包茎は男の人のを言うんだと思いますよ。私も自分のを見たことありますけど隠れてます。でも気持ちよくなってるときは半分ぐらい見えてますね😆

皮が被ってたほうが感度はいいように思うのですがどうなんでしょうね。


No.35 17/12/20 15:41
お礼

>> 34 回答ありがとうございます。
皮かぶってたほうが感度いいでしょうか!?
普段隠れてる分刺激に慣れてなくて刺激がダイレクトに伝わる感じですかね。

一番最初にイったとき、怖くありませんでした?一人でいったんですか?彼にいかせてもらいました?

No.36 17/12/20 16:18
匿名さん7 

普段から剥けてる人がいるとすれば、普段から下着とかに擦れたりして刺激に慣れてると思うんですよね。だから普段被ってる人は敏感なのかなって思います。

気持ちよくなってきたときってクリが半分ぐらい見えてますか?

皮の上から押し潰す感じでしょうか?

初めてイったときは、このまま続けたら私の体はどうなっちゃうんだろ?って不安と恐怖でいっぱいでした。彼とではそれから半年ぐらい後だったと思います。

独り暮らしになってからだったので声は出ちゃってもあまり心配ではなかったですけど一応大きめに音楽をかけて…

漏れちゃいそうな感じも怖かったので、バスタオルをお尻の下に敷いて…

後はとにかく頭の中をエッチな妄想でいっぱいにして指を動かし続けたら、真っ白になって、体が浮くような感じになって、突然びくんびくんって体が跳ねて、って感じでしたね。



No.37 17/12/20 18:05
お礼

>> 36 回答ありがとうございます。
そうですね、皮の上からですね。でも皮をぐっと上にあげてクリの先っぽを直に触るときもあります。気持ちいいです。でも私は皮の上からのほうが好きです。
お尻の下にバスタオルですか!それなら安心ですね。一人でするときってどんな体勢ですか?ベッドの上に寝転んでしますか?上半身を上げて座ってしますか?

No.38 17/12/20 18:57
匿名さん7 

最初は座ってスマホでネット見たりしててエッチな気分になってきたらズボンの上からサワサワして…

気持ちよくなってきたら動画見たりしながらズボンだけ脱いでパンツの上から溝⁉にそって下から上に指先でゆっくりなぞったりして…

かなり感じてくると目を閉じがちになっちゃうのでスマホはやめて仰向けに寝てパンツを脱いで指をクリに押しあててゆっくりゆっくり円を描くようにして…

すっごいハズい😅 これ以上は恥ずかしくて書けないよー

主さんのも詳しく教えてね😉

こんなこと書いてたからか、なんか私モンモンとしてきちゃってます。

やん、どーしよー😓


No.39 17/12/21 10:23
お礼

>> 38 回答ありがとうございます。
私は寝転んでするんですが、やっぱり気持ちいいとそのまま手を止めて寝ちゃいますね(笑)
体に力が入ってくると、お尻?お腹?を浮かせてしまいます。
あ~気持ちいい~~!!ってなるのにその先にいけない!
もどかしい!😣
気持ちいいと、脚閉じちゃいません?
まだ冷静な部分があるのかも……
私もエッチな動画を見たりして、あ、ちょっと濡れたかなって思うとパンツの上から触り始めます。それでパンツに手いれて触ります。
寝転んですると腹筋に力入れにくいんですかね。少し上半身を曲げてたほうがいいのかな。
次チャレンジしてみる時は全てのアドバイス通りにやってみます!
いけるといいなぁ~!!😆

No.40 17/12/21 10:32
匿名さん27 

主さん、もう少しでいけそうじゃないですか?気持ちいいと脚閉じたくなって腰を動かしたくなってお尻を浮かせてそれで興奮状態であればその後いくって感じなんですけど。

No.41 17/12/21 10:36
匿名さん41 

つま先をピーンとするんだよ。
そりゃ足揃えてピーンが一番いきやすいけど。
慣れたら足開いた状態でも、つま先さえピーンってできたら
イケるようになる。どの体制でもつま先はピーン。
初めからピーンとしては疲れてしまうから
気持ちが高まって来てからね。

No.42 17/12/21 10:39
匿名さん7 

私、お腹には力入ってないような気がします。やっぱりお尻と足ですね。

そうそう、お尻が浮いてきちゃいますよね~全く一緒です。

でも気持ちよくなると自然と寝ちゃうのかな。それともこの辺で満足って感じで寝るのかな。私はそこで寝るなんてできないな~

パンツ履いたままだとパンツが冷たくなったりしませんか?終わってからティッシュで拭いたりしますか?

気持ちよくなってくると足に力が入ってくるので閉じがちですが、動かしにくいのでなんとか少し開いてますね。

ずっとスマホを見ながらしてるなら上半身を少し起こした方がリラックスできるかも。見ないならうつ伏せもいいかも。

動画ってどんなの見るんだろう。見えちゃってるやつとかですか😌とんなシーンが興奮しますか?


No.43 17/12/21 13:00
お礼

>> 40 主さん、もう少しでいけそうじゃないですか?気持ちいいと脚閉じたくなって腰を動かしたくなってお尻を浮かせてそれで興奮状態であればその後いくって… 回答ありがとうございます。
もう少しですかね!?
イクまであとここまでっていうバロメーターあればわかりやすいんですけどね(笑)
興奮状態のキープが課題ですね!

No.44 17/12/21 13:04
お礼

>> 41 つま先をピーンとするんだよ。 そりゃ足揃えてピーンが一番いきやすいけど。 慣れたら足開いた状態でも、つま先さえピーンってできたら イケ… 回答ありがとうございます。
爪先をぴんとするんですね!
前にふくらはぎに力がはいってふくらはぎがつってしまったことが何度かありました。
興奮が高まって腰が浮いてきたら意識して爪先をぴんとしてみます!
初心者は足そろえてたほうがいきやすいんですね!

No.45 17/12/21 13:28
お礼

>> 42 私、お腹には力入ってないような気がします。やっぱりお尻と足ですね。 そうそう、お尻が浮いてきちゃいますよね~全く一緒です。 でも… 回答ありがとうございます。
お尻の穴だけをぎゅっとすぼめる感じで力がはいりますか?それとも、ふとももの付け根からお尻全体にかけて左右のお尻にぎゅっと力を入れる感じでしょうか?(説明がわかりづらくてすみません…)
膣に力ははいりますか?

満足……してるんですかね?
気持ちよくて指を動かしてると一旦ふうっと休憩して、そのまま寝ちゃう時は、起きてからティッシュでふいてパンツを替えます。
動画も最初は興奮するんですけど、なんか途中から作業動画のように眺めるだけになってきちゃうんですよね😢
我に返るというか……


すごくドキドキするって思った動画は、男女が偶然個室に二人っきりになって、女の子の胸がちらちら見えて(わざとじゃない)、男の子がムラムラして、でも恋人関係じゃないから男の子は必死に我慢してるんだけど、やっぱり我慢できなくて……って感じから始まるやつですね。途中で演技がわざとらしくなってきてなんとなく冷めちゃうんですけど、こういうシチュエーションは好きかもしれないです。ストーリー性のあるものが興奮しやすいのかも!?😳

No.46 17/12/21 14:42
案内人さん46 

イク、イカないの問題は行く前の過程で決まるような気がしますがどうでしょう?
気持ちよくなる前のやり方次第では、気持ち良くなった時に何倍もの差が生じるかと思います(΄◉◞౪◟◉`)

No.47 17/12/21 15:49
匿名さん7 

お尻といっても穴じゃなくて左右の筋肉に力が入る感じです。穴はどうなんだろ?すぼめてるかとか腟に力が入ってるかは意識したことないのでやってみないとわからないかも。

あと太ももの前側の筋肉に力を入れて足の先までぴーんと伸ばす感じにするとイクんです。

動画見てるうちに慣れてきて興奮度合いが下がっちゃうのかな~。だからふぅーって休憩しちゃうのかも。だったら妄想のがいいんじゃない?私も動画はきっかけって感じで途中からは見てないし。

時間的にはだいたいどのぐらい弄ってて、ふぅーってやめちゃうんだろ?

それ、わかりますー。え、どうなるの?こんなところで?だめ誰か来ちゃうよ?でも…っていうのとか私も興奮しちゃいます😳💦

今度、アドバイス通りにしてみるのはいいんだけど、タオル敷いてパンツ下げたまま寝ちゃわないようにね😜



No.48 17/12/21 16:19
匿名さん3 

主さんオナニーの時に足の先をピーンと伸ばしてイッていると実際のセックスの時にも、
足の先をピーンと伸ばさないとイケなくなる恐れがありますよ。

No.49 17/12/21 17:12
匿名さん27 

ここのスレ面白い!足ピーンって分かるわー。そうそう最初のうちはまっすぐ足ピーンしないといけないのよ。主さん、バロメーター、面白いね。笑笑

No.50 17/12/21 17:16
お助け人50 

オーガズムを経験したことがありません。

同様の事でお悩みの人は少なく有りません。
確かに体質にも有るでしょうが、多くの人は男のテクニックの低さに女性が被害を受けているのです。

此までに50人と経験したが一向にオーガズムを得られていないという人から相談を受けたのですが、「凄い凄い」の連発でした。

ただ、途中からオーガズムを感じられなくなる人がいますが、その場合は原因を探って解消すれば良いのです。

  • << 55 回答ありがとうございます。 オーガズムを感じれなくなる原因!! それはどうやって見つけましたか? どのような原因でしたか?
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧