注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

出会いがほしく街コンに行くけれど元カレ以上の人と出会えません? せっかくマ…

回答4 + お礼0 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 11:13(更新日時)

出会いがほしく街コンに行くけれど元カレ以上の人と出会えません😢

せっかくマッチングしてもそのあとのご飯などで、嫌になってしまいます。

例えば、
一緒に歩く時に私の事を気にせずすたすた(2㍍位先を)歩いている。
私が22時頃で明日用事があるのを伝えても帰らせてくれない。
「◯◯くん時間大丈夫?」と声をかけても相手は私のことを気にかけてくれない。
寒そうにしていても「寒くない?大丈夫?」などの声をかけてくれい。

私のことなんて見ていないのかなと思い嫌になってしまいます。

私の理想が高すぎるのでしょうか?
寂しい気持ちになります。

No.2576935 17/12/18 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/19 12:43
通行人1 

部分的な情報で相手に何か察してほしいと望み続けるのは、効率が良くないかもしれない

No.2 17/12/20 06:43
匿名さん2 

しっくり来ないなら付き合わない方がいい相手なのでしょうし、妥協しなくていいと思いますよ

No.3 17/12/20 10:41
273 

よく元カレ以上とか主さんみたいに言う人がいるけどさ。

付き合ってもいないのに元カレ以上かどうかなんて分かるのかね?

今の状況は主さん自身好きになれる人が現れていないだけだと思うけど。元カレと比較して全て上回る人を望むのなら理想が高いだろうね。

同じ人なんていないからさ。

No.4 17/12/20 11:13
匿名さん4 

確かにできた彼氏と付き合った経験あるとそうなるかもね。

私もダメンズと付き合ってた頃は次々に彼氏変えても新しい男に順応して平気だったし嫌な部分みてもさほど冷めなかったけど、たまたま結婚した夫が条件よくていい人なおかげで、もう過去に付き合った男のような人には戻りたくないって強く思うし、夫のような人じゃないと再婚は無理だなって思うから一人になるのが怖い。

私的にも絶対他の人は嫌だから主さんも同じく大変だろうね。

けど気にかけてくれる優しい人でいいならそこそこいたけど。容姿はよくない人に多かったけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧