注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ある男性は彼女と彼女の地元に旅行中、彼女とケンカしました。 圧倒的に彼女が悪い…

回答5 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

通りすがりの若者( 1t7JCd )
17/12/19 01:13(更新日時)

ある男性は彼女と彼女の地元に旅行中、彼女とケンカしました。
圧倒的に彼女が悪いです。
彼女が彼氏を騙すようなことをしました。
そのときあなたがその彼氏なら、どうしますか?
彼女は障害者手帳を持っている障害者です。

①彼女をおいて自分一人で帰る。彼女にメールもなにもしない。

②彼女をおいて自分一人で帰る。一人で帰ったことは彼女にメールする。

③その他。

※ケンカの理由は、僕は彼女の親に結婚の挨拶に行きたかったのに、彼女はずっと嫌がってました。
彼女の親は毒親で、彼女をずっと苛めており障害がある彼女を捨てた親です。
前の彼氏も親のせいでメチャクチャにされたらしく、以前彼女の親に会ったときそれを実感しました。
そこで、僕は旅行のついでに彼女の親に会いに行きました。しかし、彼女は僕に別の人の家を教えてきました。
彼女は僕の気持ちを裏切り踏みにじりました。

No.2576966 17/12/18 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/18 21:35
匿名さん1 

①も②もないよ。

なぜ、嘘をついたのか理由を
聞いたの?

どのような障害をお持ちの
彼女かは知りませんが

障害のある彼女。だという
所を重視して、大人の対応を
するばいいんじゃないの?


一人で帰りたいなら帰れば
いいけど、私が主の立場なら
ケンカしていてもちゃんと
彼女を自宅に連れて帰るわ。


No.2 17/12/18 23:04
匿名さん2 


彼女に感情移入するあまり趣旨逸脱をして、お門違いに彼女擁護、スレ主批判になってしまってるね。
感情的な女子がよく陥るパターン。

No.3 17/12/18 23:22
匿名さん3 

貴方が親に会ったら、
前の彼のように、また親から縁談を壊されるのが怖くて、

実家を教えることができなかったわけですが、これは障害のせいでしょうか

No.4 17/12/18 23:27
匿名さん4 

んー? そもそも、そこまで彼女さんとの関係が悪くなっている彼女さんの親に、なんで主様が、無理やり会いにいくわけ?

彼女さんは、会わせたくなかったんだよね? 

ひょっとしたら、彼女は障害者だから、反対を押し切ってもいいんだとか、思ってませんでしたか?

これは主様が悪いと思います。

はやく主様のほうから謝らないと、彼女に、振られてしまうかも知れませんよ?

No.5 17/12/19 01:13
匿名さん5 

裏切ったと言ってるけど、実際裏切り行為を(誘発)したのは主さんじゃない?

何故彼女が嫌がることを彼女の気持ちも考えずに強行でやるわけ?
無理にでもやりそうだから、凸られたくなくて彼女が嘘つかざる得なくなったのではないの?
相手の気持を無視して無理やりって、ただの嫌がらせじゃないの。

お礼の置き去りが選択に入っていることからも、性格に問題有る。

喧嘩しても一緒に来て、交通手段がないなら、送ってあげるのは当然でしょう。
たとえそれが彼女でなくとも。

それから誘わないなり、縁切るなりしたら良いのだから。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧