注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

自分からふったけどすごくつらいです。 片思い5年、付き合って3年の元彼を全然忘…

回答2 + お礼2 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/12/18 23:24(更新日時)

自分からふったけどすごくつらいです。
片思い5年、付き合って3年の元彼を全然忘れられないです。
彼とは遠距離で、なかなか会えないという関係でした。月に1回ほどわたしが会いに行ってきましたが、予定が合わないなどの理由で彼が来てくれることは数少なくて、仕方ないとは思いつつも不満でした。
これまでも何度も別れたりまた付き合ったりしてその度に次からは会いに行くとか、いろいろわたしの不満を改善させようとしてくれていましたが、やはり難しかったみたいで。
わたしも求めてばかりで自分はなにもしてないなと思って。でも自分が変わろうとは思ってなくて。それに気づいたときに別れようと決断しました。
彼は今回も別れてから、復縁しよう、別れたくないと言い続けてくれましたが、ここでまた付き合ってしまったら同じことを繰り返すと思ってかたくなに拒否していました。そして、とうとう連絡が来なくなったので、長年一緒にいた彼と本当に縁が切れてしまったのかと思いました。
付き合ってるときも別れてからもずっと辛い気持ちのままで、自分がどうしたいのかもわからないし、本当に辛いです。
わたしは彼が初めての彼氏だったので、他の人と付き合おうとも、怖いという気持ちになってしまいます。

No.2577009 17/12/18 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/18 22:14
281 

泣けばすっきりするよ

No.2 17/12/18 22:34
お礼

>> 1 もう何回も泣いてスッキリしないから投稿しました...
ただ聞いてもらえるだけでも少し楽になります。
回答ありがとうございました!

No.3 17/12/18 23:17
通行人3 

主さんは、小6か中1くらいから、その彼が好きだったんだね。
まさに初恋なんだね。
今、20歳ということは、それぞれの道が別れていくころですもんね。
高校までは、親元にいても、大学進学とか就職などで、故郷を離れる人も沢山出てくる年頃だから、
遠距離になったら、折り合いがつかなくなっていくのは、よくわかります。
そういう別れって、結構あるのかもしれませんね。
主さんは、いずれ、彼と遠距離じゃなくお付き合いをしていくビジョンは持っていたの?主さんが今の居場所を離れ、彼についていく、彼と結婚するビジョン。
それが想像できないなら、仕方なかったのかもしれないよ。

No.4 17/12/18 23:24
お礼

>> 3 結婚はお互い意識してましたが、まだ学生ですし、わたしはなんとなくこれからも一緒にいたいなという程度でした。就職とか現実的なことを考えると未来のことなのでわかりませんが、この人なら結婚はできるかなーと思っていました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧