注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

自分は今高校生です。 普通に学校にも通っています。 でも、最近辛い事が多いで…

回答3 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 07:46(更新日時)

自分は今高校生です。
普通に学校にも通っています。
でも、最近辛い事が多いです。
理由は分かりません。でも、夜に急に泣き出してしまったり、辛い、苦しくなります。
朝、起きた時は凄くだるくて、何もしたくないと思います。
家族は、そんなに好きではありません。
祖母と曽祖母はいつもくだらない言い合いをしています。
夜ご飯をいつも一緒に食べているので、毎日イライラします。
そして、最近やる気が出ません。
学校の勉強もだし、自分の好きなゲームもしたくないと思います。
勉強しろと両親に言われ、でもやる気が出ず、そしてテストで悪い点をとり、怒られ……
このループにはまってしまっています。
何故泣いているのか自分で分かりません。
いつ頃からかも分かりません。
少しでもいいので、この環境から抜け出す方法、もしくは、何故泣くのかの理由など教えていただければと思います。
とてもつたない文章ですみません。ここまで読んでくださってありがとうございます。

No.2577058 17/12/18 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/19 08:31
通行人1 

色々と悩む歳なんだと思うけど、テストは一生するわけではないよ。

将来就きたい仕事を決めると、何故テストを受けるのかとか勉強しなければ
いけないかわかり、今やるべきことが見えてくると思う。

No.2 17/12/19 13:05
通行人2 

将来の進路が定まらなくて、どこを目指せばいいのかわからないのが原因の気がしました

No.3 17/12/20 07:46
匿名さん3 

勉強って憂鬱ですよね、何か主さんのやりたいこと、楽しい未来の為に勉強するのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧