注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

緊急です… ごめんなさい高校生です 22日までに低用量ピルを用意したいのですが…

回答59 + お礼56 HIT数 6061 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 20:00(更新日時)

緊急です… ごめんなさい
高校生です 22日までに低用量ピルを用意したいのですが持ってなくて…通販とかでお安くおすすめのはありますか?副作用は余り強くない物がいいです… 受診する時間が無くて…通販も初めてなので親にあまりバレたくなくて…
後 膣外射精の妊娠の確率ってどれくらいのものでしょうか?

17/12/19 16:56 追記
そんな事なんて全て知って質問してるんです。お説教されてももう相手とも何回もお話してるんです。
相手はゴムする事がトラウマでたちもしないらしいのです ピル飲まないでそのまま妊娠しちゃうよりもピル飲んだ方がましですよね ちなみに確率は0.02%っていってましたが



17/12/21 22:39 追記
本文に追記
もうしないです
彼ときっぱりします
別れます 辛い 全部私が悪いそうです
エッチしない=愛情くれない =愛情俺もあげないから さよならだって 辛いどうしよ 辛い辛い死にたい 所詮その程度だったのねえ 死にたい

No.2577127 17/12/19 05:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/19 05:39
通行人1 ( ♀ )

友達に分けてもらえないの?


膣外射精なんて生と同じようなもの。


相手は主のことをどうでもいいと思ってるんだよ。


やれればそれでいいと。


時間が無いとか言ってる場合じゃない。

自分の身は自分で守るしかないんだからね。


親にバレたくないとか言ってるけど、妊娠したらすぐバレるよ。


No.2 17/12/19 06:44
匿名さん2 

22日ってことはこれからヤるつもりってこと?そんなの拒否しなよ。
若いから妊娠もしやすいだろうし、生なら妊娠する可能性は高いですよ。

膣外射精は避妊ではない。


妊娠したら双方の親に同意書にサインしてもらわないと堕胎できないし、お金もかかります。高校生では払えないでしょうね。

特に女性は心に大きな傷が残ります。身体の方も最悪の場合は不妊になるリスクもある。

考えすぎだと思うかもしれないけど、最悪の場合の覚悟はしておきましょうね。
それが嫌ならきちんと避妊した方がいいですよ。

No.3 17/12/19 08:12
匿名さん3 

それは危険。がまん汁って知ってるよね⁉

それと相手の男もまだ若いだろうからコントロールできないと思うよ。イクつもりじゃなかったけど出ちゃった、なんてことが十分あり得る。

なんでゴムつけないの?


No.4 17/12/19 09:33
案内人さん4 

まだ高校生なのに、こんな悩みや相談をしなくちゃならないなんてね…

女性にとって子宮は本当に本当に大切な部分なんですよ。

それを、そんな風に欲優先にして雑に扱わないで欲しいです。


主さんがこうやって相手に合わせようと試行錯誤してる間、その相手は何をしてどうすべきかをしっかり考えてるんだろうか。

多分、何も考えてないと思います。
セックスする事しか頭になく、正直主さんの身体の心配までしてないでしょう。
一番肝心な、最低限の避妊をしてない様子ですから。

それを許してる主さんにも責任はあるけど。


セックスするなとは言いませんが(本音は主さんみたいなタイプこそすべきではないと言いたい)、目先の欲を優先にせず先々までしっかりと考えて行動して欲しいです。


妊娠や避妊の大切さを相手としっかり話し合いをして下さい。

どうか身体(子宮)を大切にして。

No.5 17/12/19 10:16
匿名さん5 


こんな相談してる時点で、 妊娠してしまうはめになるよ。

後悔してもしきれなくなるね。

男は 痛くもかゆくもない。
逃げられるだけ!

No.6 17/12/19 12:46
通行人6 

通販では偽物売ってるからね。
副作用とかで済まなくてマジに死ぬよ。
生外だしがどれくらいの妊娠の確率か?なんて聞くだけあって世間知らずのお子ちゃまでしょ?
ニュースでも通販のピルの偽物報道されてるし、病院処方のピルでも死亡例報道されてるよ。

それと低容量ピルは飲み始めは避妊にはならないかね。

一日飲めば避妊できるとか甘いよ。
もっと調べなさい!

どうしてもて言うなら副作用が強いアフターピルをお母さんと一緒に病院に貰いに行くのが確実。

普通にゴムしてやればいいだけじゃん。
ゴムならコンビニにも売ってるでしょう。

確率とか賭けにでるくらいならゴム着けてやった方がその後生理が来るまでの不安に比べたらずっといいと思うよ。
但しゴムしても100%の避妊率じゃないからね。

ゴムしないで外出しがどういうことか高校生ならわかるよね?

No.7 17/12/19 16:58
お礼

>> 1 友達に分けてもらえないの? 膣外射精なんて生と同じようなもの。 相手は主のことをどうでもいいと思ってるんだよ。 やれればそれでい… 妊娠しなければいいもの
そのまま生でするよりはピル飲んだ方がましでしょ? 後そんな程度とは思ってないと思います

No.8 17/12/19 16:59
お礼

>> 3 それは危険。がまん汁って知ってるよね⁉ それと相手の男もまだ若いだろうからコントロールできないと思うよ。イクつもりじゃなかったけど出ち… そんな事とっくに分かっています。
どうしてもゴムが付けられないからピル飲んだ方がまだいいんじゃないかと

No.9 17/12/19 17:02
お礼

>> 4 まだ高校生なのに、こんな悩みや相談をしなくちゃならないなんてね… 女性にとって子宮は本当に本当に大切な部分なんですよ。 それを、… 喧嘩するほど話し合ってます…それでもゴムはしてくれないんです。 ありがとうございます…私はエッチすることは別に気持ち良くはないし欲なんてないです。

No.10 17/12/19 17:04
お礼

>> 6 通販では偽物売ってるからね。 副作用とかで済まなくてマジに死ぬよ。 生外だしがどれくらいの妊娠の確率か?なんて聞くだけあって世間知らずの… 分かってます。それでもゴムは相手は付けれないのです。それなら死んだ方がましです

No.11 17/12/19 23:25
匿名さん11 ( ♀ )

ピルはねぇ、体に合わないと本当に危険だから…
血栓のリスクもあるし、ちゃんと診察してから処方してもらわないとね。

でもどうしても手に入れたいなら、ネットでよく調べてね。
口コミとかあるから。
ただ、主さんに合うとは限らないし、体への影響も覚悟して飲んで下さい。

No.12 17/12/19 23:51
匿名さん2 

じゃあ膣内に精子殺す錠剤入れたら?

その避妊薬の名前は忘れたし、当時付き合ってた元彼が買ってきたからどこで買えるのかは知らないけど、そういうのもありますよ。

薬入れる時ちょっとザラっとして痛かったし、私は嫌いだったけど。

No.13 17/12/20 01:48
お礼

>> 12 ありがとうございます!探してみます

No.14 17/12/20 03:24
匿名さん14 

生外だしで私は二回妊娠しましたよ。

ピルは飲み続けていなければ効果ないよね?アフターピルの事言ってるのかしら?

生外出しは妊娠だけじゃなく性病やAIDSのリスクもあるけど大丈夫ですか?その彼ゴム着けれないとのことなので今までも生でしてきたんだろうし。

AIDSについて調べてみたら?今、若者の間でかなり流行ってるよ。あと梅毒

  • << 17 ありがとうございます… やっぱりしますよね… 性病は習っているので分かっているのですがやっぱり怖いです ゴムはどうしてもしてくれなさそうなのでアフターピル使用してみます
  • << 18 ありがとうございます… やっぱりしますよね… 性病は習っているので分かっているのですがやっぱり怖いです ゴムはどうしてもしてくれなさそうなのでアフターピル使用してみます

No.15 17/12/20 07:37
通行人15 

そうですね、その内容でしたら、ピルはきちんと効き始めるまで日数が要りますから(生理周期に合わせて飲みはじめないとすぐには効きません)、殺精子剤のほうが向いてると思います。
「殺精子剤」で検索すれば、通販サイトなどもあるようですよ。

いろいろ脅す人はいます。
けど、きちんと自分の知識で、やれるなかで最大限の避妊をしようとしている主さんはえらいと思います。

個人的には、主さん本人は気持ちよくないし欲もないのに、セックスする状況になる相手だ、ということが気になります。
おばさんの独り言でごめんね。
性は怖いものじゃなくて、本当は良いもの、素敵なものです。
したくなかったら、断っていいのよ。
本当は、自分もしたいなと思える相手と悔いなく気持ちよく体験してほしいな、と思います。

No.16 17/12/20 07:55
匿名さん16 ( ♀ )

話し合ってもつけてくれない相手って彼氏さんだよね?

大切にされてない人として妊娠して降ろす事になるよ。
それでもいいならすればいい、他人の事だから。

No.17 17/12/20 10:31
お礼

>> 14 生外だしで私は二回妊娠しましたよ。 ピルは飲み続けていなければ効果ないよね?アフターピルの事言ってるのかしら? 生外出しは妊娠だ… ありがとうございます… やっぱりしますよね… 性病は習っているので分かっているのですがやっぱり怖いです ゴムはどうしてもしてくれなさそうなのでアフターピル使用してみます

No.18 17/12/20 10:31
お礼

>> 14 生外だしで私は二回妊娠しましたよ。 ピルは飲み続けていなければ効果ないよね?アフターピルの事言ってるのかしら? 生外出しは妊娠だ… ありがとうございます… やっぱりしますよね… 性病は習っているので分かっているのですがやっぱり怖いです ゴムはどうしてもしてくれなさそうなのでアフターピル使用してみます

No.19 17/12/20 10:36
お礼

>> 15 そうですね、その内容でしたら、ピルはきちんと効き始めるまで日数が要りますから(生理周期に合わせて飲みはじめないとすぐには効きません)、殺精子… ありがとうございます…!調べてみます
何でしょうか私も彼の事が好きなのでしたいのですがまだ経験薄くて感じにくくて欲すらでなくてw、色々問題があって…悔いなくしたいのですが…ね

No.20 17/12/20 10:37
匿名さん20 

どうしてそこまでして、その人とSEXしないといけないのですか?
ゴムしてくれないなら、しなきゃいいじゃないですか。
緊急でSEXしないといけない理由はなんですか?

No.21 17/12/20 10:40
お礼

>> 16 話し合ってもつけてくれない相手って彼氏さんだよね? 大切にされてない人として妊娠して降ろす事になるよ。 それでもいいならすればいい、… 相手も相手でゴムする事がトラウマらしいのです… するだけでたたなくなったり …万が一妊娠しても責任取るって言われてます。ただ私が妊娠したら困るのでこう対策考えてるんです。因みに彼は私にピルは飲んで欲しくないそうです。副作用が強いし大切な人に飲ませたくないって… け

No.22 17/12/20 11:06
匿名さん22 

クリスマスだから、やりたくもないのにしなきゃいけないの? バカバカしいと思わない?
あなた自身はまだそんな段階じゃないんでしょう? もっとゆっくりスキンシップの段階を楽しんだ方がいいよ。
彼の方も、ゴムつけてもできるようになるように、ゆっくり関係を育んだ方がいい。
トラウマなんて言葉に騙されてはダメ。百歩譲ってトラウマだったとして、あなたがそれを安易に受け入れたら彼はずっと乗り越えられず無責任な行動を繰り返すことになるよ。

No.23 17/12/20 11:33
匿名さん23 

うちにも高校生の女の子がいるけど、そんな悩みとは無縁だよ。

明るく楽しく高校生活送ってる。

主さん高校生ですでに男依存なの?
なぜ緊急にピルまで探してゴムなし男とセックスしなきゃいけないの。

そんな重要な事を断れない時点で対等じゃないし、今からそんな事ではよくいる男の事しか頭にない女の子になりそうで心配だね。

自分を大切にね。

No.24 17/12/20 14:29
通行人24 ( 20代 ♂ )

こういうやつが簡単に妊娠とかされたら本当に困る。
産めなくなればいいのに。
本当に親になれるべき人だけなればいい。

No.25 17/12/20 14:34
匿名さん25 

ピルを処方して頂いたことがあります。
産婦人科で血液検査をして問題がないようなら(ここは心当たりがないようでしたら大丈夫でしょう)使用上の注意と説明をして頂いて、大体8,000円ほどでした。
血液検査は半年ごとに行います。
病院に行ってはいピルですってぽいっと処方してはくれません。初めてなら尚更です。
多少の過程を得て処方して頂けるピルを通販などで安く購入するのはあまりにおすすめできません。
まず通販で販売があるのかが私には分かりませんが…きちんと認可を受けているならいいのですが…
例えば非認可だったり出所の分からないピルは副作用がとんでもなく重かったり、もしかしたらピルですらないかもしれません。
本来病院で処方して頂くお薬をそういった安価でかつ容易に手に入れるにはそれなりのリスクも伴うということです。
友人に分けてもらうにしろピルというのは毎日同じ時間帯に飲み続けて始めて効果を発揮するものです。
それ以外は性行後48時間以内に緊急時に飲むピルでこちらのほうが費用も嵩み副作用も重くなります。
緊急で必要なのでしたらまずは相手の方に相談し予定している性行為は絶対にやめましょう。
また、避妊具なしの挿入をし膣内での射精を避けたとしても(所謂外出し)、妊娠することはあります。安全日でも同様です。
主さんはまだ妊娠したら人一人の人生の責任を取らない立場にあります。
妊娠したらご自身の身体も辛い状況になりますし、子供というひとつの命を殺すか生かすかを選択しないといけません。
想像以上に大変でつらいことです。
性行為をするなとは言いません。
ですがそういった生殖行為を行うのでしたら、いろいろと「今後」のことを考えてみてください。
ピルは病院で処方を、金銭的に難しいのでしたら性行為は避けてください。
それに彼が理解を示してくれないのなら、あなたを大切にしていない証拠。どんなに好きでも別れてくださいね。
あなたを大切にしてあげてください。

  • << 35 ありがとうございます…! 今後の事ばかり考えてます… 彼に理解を求めるのはかなり難しかったですが最初は生ですが後からゴムを挑戦してくれるそうです…ただ妊娠する確率もあるので覚悟を持って今考えてます。回答ありがとうございます
  • << 36 ありがとうございます…! 今後の事ばかり考えてます… 彼に理解を求めるのはかなり難しかったですが最初は生ですが後からゴムを挑戦してくれるそうです…ただ妊娠する確率もあるので覚悟を持って今考えてます。

No.26 17/12/20 15:40
匿名さん26 

厳しいこと言うようだけど、彼氏ね、あなたと生でしたいだけだと思うよ。あなたのこと本気で好きじゃない。大事に思っていたらゴムつけるか途中までしてもセックスしないかだよ。まだ学生だしね。あなたは彼を好きかもしれないけど自分を犠牲にしてはいけないよ。学生で妊娠したら沢山の人に白い目で見られるし、自分だけじゃなく親にも迷惑がかかる。自分で産む覚悟もお金もないじゃない。アフターピルなんか緊急時に使うもの。レイプされたとかね。よーく考えてみて、自分のしてること。彼がしてること。我慢汁だけでも妊娠するんだよ。親が知ったら悲しむよ。将来のこと考えて行動してね!

No.27 17/12/20 17:42
通行人6 

なんだろう…
こう言うのを恋は盲目て言うんだろね。
彼が言ってることを間に受けて何やってるんだと思わない?

ゴムにトラウマ??
ただ生でやらないと気持ち良くないから言ってるだけでしょう。
ゴムアレルギーで死ぬ目にあったとかならトラウマで!てわかるよ。
立たないぐらいじゃトラウマとは言わないよね。
主さんがこんなに悩んでるのに、主さんの気持ちより自分の欲を優先してるだけでしょう?

そのくせピルは副作用があるから反対?

彼は何がしたいの?
避妊しないで生外だしで赤ちゃん作りたいの?

出来たら結婚する?
なら親に挨拶終わってるの?
親公認の仲ならいいけど、影でコソコソヤッテて高校生孕ませてどう責任取るつもりなんだ!て話だよね。

高校生が妊娠すれば主さんの人生ガラッと変わるよ。

高校辞めて友達は楽しく大学行ってるのに、主さんは夜中も眠れず子育て。
堕ろすにしても子供が出来ない身体になる可能性もあるし、一生赤ちゃんを殺した過去を悔やむかもしれない。

それなのに彼のトラウマと言う言葉を信じて、次の生理が来るまで不安な日々を過ごすの?
本来学生だから勉強して将来の夢の為に過ごす大切な時間なのに、そんな男の為に悩まなくてもいい無駄な時間過ごすのもったいない。

主さんがうちの高校生の娘でないことを祈るよ。
うちの娘ならそんな無責任な男との交際は絶対認めない。
孕ませて捨てられるのを黙って見過ごせない。
もっと自分を大切にしないとダメだよ

トラウマだろうが何だろうが高校生を孕ますくらいならヤラない選択肢を選ぶのがカッコイイ男だと思わない?
途中で中折れしようが挿れたければゴムして相手を不安にさせないのが優しさでしょ?
そう考えるのが愛だよ。

風俗の姉ちゃんとヤルんじゃないんだから、本当に責任が取れるようになってから好きなだけ生でヤレばいいんだよ。

彼とは結構年離れてるんじゃない?
高校生相手に適当な事言ってる事に気付いて!

彼が好きなんだろうが世の中にはもっと真剣に相手の気持ちを考える男はたくさんいるからね。

結婚してもいい相手とだけセックスしないと一生後悔するよ。
良く考えて!

No.28 17/12/20 17:59
通行人15 

いまの低容量ピルは、副作用はたいしたことないです。
使ってたこともありますが、ちょっと太りやすいとか(笑)、それくらい。
世界中でものすごく飲まれている薬なので、安全性の検証は一般薬の比にならないくらいされてます。
ホルモン剤なので、微妙な体調の変化は感じます、それについて合う合わないがあるだけで、危険な薬ではないです。

主さんはまじめにパートナーとのことを考えていらっしゃると思います。
が、、、、やはり、その相手はやめた方がよさそうです。
ピルを使うなら、相手に支払ってもらいましょうね、と言おうとしたのですが、相手はピルに反対しているのですね。

「まだ妊娠を望まない女性」とお付き合いするのに、コンドームが使えないのはともかく、ピルも反対する、という意味がわかりません。
「責任を取る」というのであれば、先に入籍してもらいましょう。
それが物事の順序です。

仮に先に入籍したとしても、主さんはまだ子どもを望まないんですよね?
であれば、彼が主さんを尊重しているのなら、コンドーム以外の避妊方法に賛成するはずです。

もう一度書きますよ。
「彼が主さんを尊重しているのなら、コンドーム以外の避妊方法に賛成するはずです。」
それが、当たり前のお付き合いです。

よく、考えてくださいね。

No.29 17/12/20 18:09
通行人29 

ゴムのトラウマ?聞いた事ないし、同じ男としてもそれは、ただ単に生で中出ししたいからと思う。主が妊娠しようがそんな事どうでもいいと思ってる。後から何かあっても主に責任を押し付けるのが見え見え。

No.30 17/12/20 19:56
匿名さん30 

ゴムつけると萎える人は過去付き合った中にいた。
でもね、高校生の主さんに「妊娠したら責任とる」って、それを無責任と言うんですよ。彼は大切な(?)彼女を中卒にしたいの?

責任とるってさ、彼の年収は?まさか高校生じゃないよね?ってか大人なら淫行でそれはそれで問題か…。
本当に責任とる気があるくらい主さんのことが大切なら、せめて責任取れる状況になるまで待ちますよ。

No.31 17/12/21 00:50
お礼

>> 20 どうしてそこまでして、その人とSEXしないといけないのですか? ゴムしてくれないなら、しなきゃいいじゃないですか。 緊急でSEXしないと… なかなか会えないからです。遠距離なので 会う日が少なく クリスマスやっと会えるからしたいんです…中々会えないからこそ相手が欲求不満で…話し合って最初は生でやって後からゴムで頑張って見るって言われました…

No.32 17/12/21 00:51
お礼

>> 22 クリスマスだから、やりたくもないのにしなきゃいけないの? バカバカしいと思わない? あなた自身はまだそんな段階じゃないんでしょう? もっと… 話し合った結果生で最初はしてその後ゴムでチャレンジしてみるって言われました…確かにそうですが…スキンシップだけでは相手が欲求不満なんじゃないかと…

No.33 17/12/21 00:54
お礼

>> 23 うちにも高校生の女の子がいるけど、そんな悩みとは無縁だよ。 明るく楽しく高校生活送ってる。 主さん高校生ですでに男依存なの? … 男依存というか初めての彼氏なんです
彼の為に考えて行動してるんです
それ以外は普通に高校生活楽しんでます
心配ありがとうございます…!よく考えます

No.34 17/12/21 00:58
お礼

>> 24 こういうやつが簡単に妊娠とかされたら本当に困る。 産めなくなればいいのに。 本当に親になれるべき人だけなればいい。 こっちは別に妊娠しても本気で親になれる責任はありますし簡単とか産めなくなればそういう言葉は良くないし失礼だとと思いますよ。こういう奴って人には事情が色々あるんです。本当に親になるべき人の概念は貴方が決めるべきじゃない

No.35 17/12/21 01:03
お礼

>> 25 ピルを処方して頂いたことがあります。 産婦人科で血液検査をして問題がないようなら(ここは心当たりがないようでしたら大丈夫でしょう)使用上の… ありがとうございます…!
今後の事ばかり考えてます…
彼に理解を求めるのはかなり難しかったですが最初は生ですが後からゴムを挑戦してくれるそうです…ただ妊娠する確率もあるので覚悟を持って今考えてます。回答ありがとうございます

No.36 17/12/21 01:04
お礼

>> 25 ピルを処方して頂いたことがあります。 産婦人科で血液検査をして問題がないようなら(ここは心当たりがないようでしたら大丈夫でしょう)使用上の… ありがとうございます…!
今後の事ばかり考えてます…
彼に理解を求めるのはかなり難しかったですが最初は生ですが後からゴムを挑戦してくれるそうです…ただ妊娠する確率もあるので覚悟を持って今考えてます。

No.37 17/12/21 01:08
お礼

>> 26 厳しいこと言うようだけど、彼氏ね、あなたと生でしたいだけだと思うよ。あなたのこと本気で好きじゃない。大事に思っていたらゴムつけるか途中までし… 話し合って途中からゴムをチャレンジしてみるらしいです。ただ彼は本気で大事にはしてくれてると思うんです。そこらへんの責任は承知の上です…責任も彼はとってくれるらしいのです 世間では白い目で見られるのは別に構いません。世間の偏見だと私は思っているので

No.38 17/12/21 01:15
お礼

>> 27 なんだろう… こう言うのを恋は盲目て言うんだろね。 彼が言ってることを間に受けて何やってるんだと思わない? ゴムにトラウマ?? … 心配ありがとうございます!親は公認なので安心して下さい。勿論出来たら結婚します。結婚前提でお付き合いしてるので相手が全て責任とってくれるので 捨てないと思います。話し合って結果途中からゴムをチャレンジしてくれるらしいです。ただ自分がある程度の避妊をした方がいいと思って質問しました

No.39 17/12/21 01:21
お礼

>> 28 いまの低容量ピルは、副作用はたいしたことないです。 使ってたこともありますが、ちょっと太りやすいとか(笑)、それくらい。 世界中でものす… 本当にありがとうございます その言葉心にきました。多分彼は私の子を産んで欲しいんだと思います…ただ私は今は望んでないので自分で内緒にある程度の避妊がしたくてって感じです…それなら確かに彼に入籍させてみます。話し合って最初は生でしてその後ゴムでチャレンジしてみるらしいです。ゴムのトラウマをなんとかしてあげれたらと…

No.40 17/12/21 01:26
お礼

>> 30 ゴムつけると萎える人は過去付き合った中にいた。 でもね、高校生の主さんに「妊娠したら責任とる」って、それを無責任と言うんですよ。彼は大切な… 大人ですよ。親公認です
それは本当に思います。自分も中卒は嫌です。彼もそれは思っているんですが、欲求不満で、なので避妊したいのですが彼はゴムがトラウマで…どうやって克服してましたか? 彼は元カノとも生でしてたらしいです同じ高校生です

No.41 17/12/21 07:12
匿名さん41 

あぁ…主さん、馬鹿なんだね。
初めての男でそれかぁ。
これから前途多難な人生待ち受けてそうね。
もっとね、自分を大切にしなさい。
こうやって優しいレス貰えるうちはまだいいけど、これで本当に妊娠しましたーなんてなったら、手のひら返したような対応になるから。
まだ高校生だもんね、分からないかもしれないけど。

No.42 17/12/21 08:31
匿名さん14 

彼も高校生なのに結婚前提で産んで欲しいと思ってるの…?
主は17歳で彼は18歳なのかな?
妊娠、出産にいくらいるかご存知ですか?出産だけに50万くらいかかるけどお金あるの?堕胎するとなっても10万〜いるけどあるの?
責任とるみたいに言ってるみたいだけど彼は仕事しててお金あるの?
私は18歳の時に生、外出しで妊娠したし、友人はクラミジア等性病うつされた子がいたよ。
自分の体は自分でしか守れないよ。エッチにこだわらなくても手でしたり口でしたりもできるよ。

No.43 17/12/21 08:51
匿名さん26 

彼を大好きな気持ちは分かるけど、彼はセックスしたいだけなんだよ。分からないかな?本当に好きだったらセックス出来ないって。大事にとっておくもの。あなたが感じるように開発はするかもしれないけど最後までしないだろー。彼の欲求不満は自分で処理でしょ。元カノとも生でしてたって責任感なさすぎなの分からないかな?あなたには気づいて欲しい。彼が無責任な猿なことを…。

No.44 17/12/21 09:54
通行人44 

お大事に〜。

今は何を言っても、貴女には届かないよ。
色んな経験して大人になりな。

No.45 17/12/21 10:02
匿名さん45 

未成年に淫行する話の子?

http://onayamifree.com/viewthread/2576905/

No.46 17/12/21 10:14
匿名さん22 

この掲示板は辛辣なレスが多いんだけど、あなたのスレは比較的みなさん穏やかにアドバイスしてくれてるでしょう? あなたはバカじゃないって分かるから。どこかで響いてくれるんじゃないかと期待して書いています。

あなたも彼も、あなたなりに、彼なりに真剣なんだと思うよ。責任とるっていうのも今の彼なりには本気かもしれない。でもそれで結局泣くのはあなたなの。妊娠したら、その一時は彼も喜ぶかもしれない。でもそこからの現実をよく考えてみて。彼は逃げるかもしれないよ。中絶するも地獄、産むも地獄だよ。産んだとして、例えば障害を持った赤ちゃんの可能性だってある。彼に逃げられて、あなたは高校を中退してどうやって障害児を育てるの? 極論でごめんね。でもよくある話です。

欲求不満なんて、それに比べればとても小さな小さな悩みです。自分で処理すればいいことなんだから。
賢い選択をすれば幸せになれます。

No.47 17/12/21 12:30
お礼

>> 42 彼も高校生なのに結婚前提で産んで欲しいと思ってるの…? 主は17歳で彼は18歳なのかな? 妊娠、出産にいくらいるかご存知ですか?出産だけ… 知ってます
お金の面は大丈夫です
分かってます
彼にお願いしてみます

No.48 17/12/21 12:32
お礼

>> 41 あぁ…主さん、馬鹿なんだね。 初めての男でそれかぁ。 これから前途多難な人生待ち受けてそうね。 もっとね、自分を大切にしなさい。 こ… 大切にしてますよ
そんくらい分かってますよ
高校生なんて親になったらバッシングの嵐ですから その風潮が気に入りませんが

No.49 17/12/21 12:33
お礼

>> 44 お大事に〜。 今は何を言っても、貴女には届かないよ。 色んな経験して大人になりな。 はいはい
さよなら

No.50 17/12/21 12:35
お礼

>> 45 未成年に淫行する話の子? http://onayamifree.com/viewthread/2576905/ 知らんレスを貼らんでください
迷惑極まりない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧