注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

自堕落な生活を治したい。 人間として最低な暮らしをしています。 週に1度…

回答1 + お礼0 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 23:56(更新日時)

自堕落な生活を治したい。
人間として最低な暮らしをしています。

週に1度は学校を欠席。

睡眠リズムは4時に眠る日もあれば夜から夕方まで寝続ける日もあり安定せず。
悪夢ばかり見て心地が悪い。

食事面でも、ある日を境に、うどんとおにぎり しか食べられない日と ポテトチップスしか食べられない日を繰り返すようになって、お昼ご飯かおやつしか食べていない。

モンスターエナジーをやめられず、1日に1~2缶は飲み続けている。

お風呂に入るのも億劫で寝る直前まで入ることが出来ない。体が重くてずっとベッドの上でツイキャスやYouTubeばかり見続けて、2ch、Twitterで傷の舐め合いをする。

自傷行為が止まらず、手にリボン縫い付け、六芒星切り刻み。壁を向いてイマジナリーフレンドとお話。

学校から鳴り続ける電話に出ることもできない。

1日中、ベッドから出ず終わる日もある。

週に3日は絶対に学校に行くと決めている。学校に行った日は、授業も部活も塾もこなせる。家に帰ってから勉強できる。普通の中学生に戻れる。

この調子でさあ、明日も頑張ろう!そう決めて夜に眠っても結局はリズムが乱れて欠席が増えていく。

ユベラとミオナール、抑肝散、五苓散を服用しています。病名は特にありません。

ただの甘えですか?
何かの病気だと思いますか?

こんな生活はもう嫌なんです。でも何故か抜けられないんです。助けてください。

No.2577460 17/12/19 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/19 23:56
匿名さん1 

ネット依存症とか精神障害だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧