注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

中学生の時に地下アイドルをしていてTwitter等に過去の写真が載せられているの…

回答3 + お礼1 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
17/12/21 18:35(更新日時)

中学生の時に地下アイドルをしていてTwitter等に過去の写真が載せられているのですが、今よりも太っていてメイクも下手くそ。元が美人ではないのもありますが本当に醜い写真が多いです。それを今の知り合いに見られるのが本当に恥ずかしくて死にたくなります。過去は変えられないのもわかっていますが、どうしても辛いです。

今はメイクも昔より上手くなってコンプレックスを隠していますが、今のファンの方に昔の写真を見つけられるのが怖くて怖くて仕方ありません。これから一生このような気持ちで過ごすのでしょうか。

No.2577468 17/12/19 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/20 01:01
通行人1 ( 20代 ♂ )

逆に自分から出してしまえば?
開き直り!努力したんじゃないですか?

No.2 17/12/20 12:42
通行人2 

昔の写真が広まりきってしまえば、一生悩み続けるなんて事はなくなるんじゃないかな。

No.3 17/12/20 15:14
お礼

>> 1 逆に自分から出してしまえば? 開き直り!努力したんじゃないですか? ありがとうございます。
この投稿が初めての相談だったんですが、本当に気持ちが楽になりました。努力したんじゃないですか?って言葉が本当に自分の心を楽にすることができました。話を聞いてもらえるだけでこんなに気持ちが楽になるのかって思いました。本当にありがとうございました。

より努力して今の自分に自信が持てるように頑張りますね!

No.4 17/12/21 18:35
匿名さん4 

笑い話にしちゃったらいいと思います、さっしーなんかも昔の写真ネタにしてるけど人気ですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧