注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

最近まで、私を受け持っていた整骨院の先生が、今は担当を変わられ別の先生が担当して…

回答5 + お礼0 HIT数 1648 あ+ あ-

匿名さん
17/12/21 09:13(更新日時)

最近まで、私を受け持っていた整骨院の先生が、今は担当を変わられ別の先生が担当してくれていますが、そこは指名制ではなくて、自分達で受け持ち患者の担当変更されている整骨院です。
私は、最近まで担当をされていた先生とは、挨拶をかわすくらいの会話しかなく怒らせるような言動はしていないのに、最近何故か整骨院の受付に座っていた前の担当先生が、私が挨拶しても無視、目を合わせず、その場をすぐに立ち去り、視界に入らないような位置まで移動されます。最初は気のせいかなと思うようにしたのですが、行く度に、私が挨拶してもやはり目を合わせず、確実に視界に入らないように避けられるので、鈍感な私でもさすがに態度が露骨過ぎて、正直ショックを受けています。
勿論、その先生に恋愛感情はないのですが、通う度に、無視避けされるのは辛いです。
この事があって、別の整骨院に行こうと考えており、通う頻度も少なくしていたのですが、今担当してもらっている先生が、痛いのを我慢していた事に気付いてくれたのか「痛い時は、間隔空けずに来てもらっていいですよ」と一言言われ、とてもありがたい気持ちになりました。
前の担当の先生のような態度を取られたら気にしないように、逆に自分も同じように視界に入らないようにすれば、ショックを受ける事はないのでしょうか?
別の整骨院に変わった方が良いのでしょうか?
※誹謗中傷は止めて下さい。

17/12/21 06:58 追記
追記
実は昨日も行ったのですが、私が受付のドアを開けて入った途端、受付の椅子に座っていたにも関わらず、挨拶なしにすぐさま立ち上がり、視界から見えない位置まで移動されたんです。
正直この先生には、患者として最低限の挨拶くらいはして欲しいと思うのですが、避けられる理由は、振り返ってみても思い当たりません。


17/12/21 06:58 追記
患者さんの中には、結構若い方も来られているようで、よくぶりっこしながら、和気あいあい話されている方も多いです。
もしかしたら、私がぶりっこもせず、和気あいあいで話さないから、このような態度を取られるのでしょうか?

No.2577932 17/12/21 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/21 03:39
通行人1 

主さんが気にせず通えるならいいけど気にして落ち込んでしまったりするなら整骨院を変えたほうがいい、整骨院なんていっぱいあるんだから我慢してそこにいくことない。

No.2 17/12/21 05:48
通行人2 ( 30代 ♂ )

どちらでも主さんの好きにして良いと思います。
主さんはお客さんなのですから、店を自由に選ぶ権利があります。

No.3 17/12/21 07:28
匿名さん3 

私なら整骨院変えます。
お金出してるのに毎回気を使いたくないです。
その先生常識ないですよね。

No.4 17/12/21 08:41
通行人4 

恋愛感情もなければ前の担当に気を使うことはないですし、今は対応の良い
先生がついているので問題はないと思うんです。

No.5 17/12/21 09:13
匿名さん5 

嫌な思いしてまでも行かなくていいのでは?私なら別の整骨院に変えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧