注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

こんばんは。最近の悩みなのですが、誰にでも優しい男の子に優しくされただけで期待し…

回答2 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/12/22 00:47(更新日時)

こんばんは。最近の悩みなのですが、誰にでも優しい男の子に優しくされただけで期待しちゃう自分が気持ち悪く感じてしまいます。

誰にでも優しく気さくで先輩達からもいい後輩ととにかくいい人優しい人で、最近久々に話をして、優しくされただけで期待してしまって、今までにも何回も優しくされ、仲良く話したりして話していてもとても楽しくて軽く悩み相談をしたり、されたりといい関係でいます。
優しくされただけで、話しただけで期待しちゃう私も馬鹿だし、彼には彼女がいるのに期待しちゃう自分が気持ち悪くてしょうがなく彼と話してほわ〜となってしまった自分が気持ち悪すぎて頭が痛くなりました……

まだ、ほわ〜ってなってしまう自分が気持ち悪いと感じてなかった時に、ミクルに優しくされただけで期待してしまうと投稿したら、その方は誰にでも優しくあなたにだけ優しいわけではないし、そもそも彼女がいるの知ってて期待してしまうだなんて頭がおかしいんじゃないか?と回答が来てしまい、あ、私は気持ち悪い人間なんだ。と思い、彼を避けなるべく会わないようにしてました。

優しくされただけで、期待してしまう自分が気持ち悪くて頭が痛くなるのですが、優しくされただけで期待しないようにするにはどうすれば良いでしょうか?
自分が気持ち悪すぎて自分は気持ち悪い人間なんだ。って毎日のように思ってしまいおかしくなりそうです。
何かいい考えとかあったら教えてほしいです。

No.2577954 17/12/21 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/21 02:14
匿名さん1 

気持ち悪く思うことはないと思うんですけど・・わたしも結構そういうのを引きずって幸せ感を味わい妄想したりしたりして楽しむタイプ。ダメだったら現実に戻るし・・

No.2 17/12/21 02:19
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

気持ち悪い事だとミクルから回答もらった時から思っていたので、同じような方がいて、少し嬉しいです。
男の子と仲良くした時ないので、引きずって妄想もしてしまいます……
元々、ダメなのは知ってるのになんでこんな思いしなきゃいけないの……って思ったりしちゃいます……

No.3 17/12/21 17:35
通行人3 

ぜんぜん気持ち悪いとか思わないけど。
むしろ、可愛いって思うけどな。
だからそのままでいいんじゃない?

No.4 17/12/22 00:47
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

え、そうですか……?自分ではかなり気持ち悪いって思ってるんですが……意外な言葉をもらってすごく動揺してます……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧