注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は、同じバイト先の人、今は辞めてしまった人に片想いしています。同い年です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
17/12/24 15:16(更新日時)

私は、同じバイト先の人、今は辞めてしまった人に片想いしています。同い年です。
彼は、思わせぶりな態度を取ってきます。
彼女作る気ないといいながら、頭を撫でてきたり、彼から勧められたゲームを始めたら、可愛いかよ!と言われたり、好きなタイプを言うと、そんなの俺しかいないよ?と、言ってきたり、彼がバイトを辞めて、久しぶりに電話した時、今だから言うけど、匂いフェチだけど、○○いい匂いしたよ!と言われました。

彼は、バイト辞める時、別れが辛くて泣いたらしいです。長期続けたバイトと別れるのが辛かったのか、私と別れるのが辛かったのかはわかりません。
私が彼と被った最後のシフトで「またお菓子持ってお礼しにくるよ!」と言っていたのですが、1ヶ月経ってもきませんでした。

私が知らない間に、バイト先に来ていたらしく、ラインがきました。
男→「久しぶりにバイト先行ったけど頑張ってたね!」
私→「きてたの?笑きてたなら声かけてよ!」「○○くんに会いたかったなぁ。またきてね!」
男→スタンプ。その後電話がかかってきました。
私は、その日出れなかったんですが、暇な時あったら電話かけていいよ!と言われたので、次の日電話することを伝え電話しました。
1ヶ月ぶりに話したので、無言が多かったんですが、何だかんだ2時間ぐらい話しました。

それから連絡取っていなくて、また1ヶ月が経ちました。
でも、電話した二週間後に彼はまたバイト先に来てくれました。
バイト3人で回してるんですが、私に先に声かけてきました。声かけてきたと言うか、言葉は発さずに、肩ぶつけられて、頭も叩いたりしてきました。久しぶり!って言っても何も返してくれず、他の人のところに行き、他の人とは普通に話してました。

フォローしていないんですが、彼のツイッターを知っていて、彼は鍵垢なので彼の投稿は見れないんですが、彼とやり取りをしていた人のツイートは見れました。
見てみると、インキャの話をしていて、もう○○はこっち側の人じゃないからな!って言われていて、結局かけなかったのか!びっくりさせんなよ!俺たちこれからも友達だね!と言われていました。
結局かけなかったのかは、もしかして私に電話をってことかな?って思いました。
どう思いますか?私に会いにきて、一週間後のやり取りでした。

彼は、すごいモテます。
女慣れしてるね?と伝えたら、そんなことないよ!まだ童貞だし!って言われました。笑
女友達はあまりいないといいながら、ツイッターみると、サークルの人とすごい絡んでいて、後輩が、ツイッターにサンタコスの写真を載せたら、彼は、ラインでその後輩たちと自分のグループを作り、ブスなら載せんなよ?と送っていたところを、後輩の子があげていたので知ってます。
彼は、後輩のことが好きなんでしょうか?
わざわざ、後輩のサンタコス見て、グループ作ってやり取りしませんよね?

こう言う男ってどう思いますか?
私のこと恋愛対象として見てませんよね?
彼がバイトしていた頃は、彼の方からよくラインがきていて恋バナもしてました。
彼は、私に、異性として見ないで!話せなくなるでしょ!と言ってきました。
これは振られたってことでしょうか?

彼のことがよくわかりません。
相談乗ってください

No.2578572 17/12/22 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/24 15:16
匿名さん1 

告白して関係をはっきりさせたいですね、うやむやにキープされちゃっても嫌ですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧