注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は40代後半(♂)の未婚者です。 子供の頃からずっと虐めに遭い、家庭では…

回答1 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

悩める人
17/12/23 13:59(更新日時)

私は40代後半(♂)の未婚者です。

子供の頃からずっと虐めに遭い、家庭では母親に虐待をされて育ってきました。
2年前に癌が発覚し、闘病生活を送り、現在も定期的に検査を行いながら、経過を観察中です。再発の恐怖にいたたまれなくなり、精神的に苦しくなることも多いため、カウンセリングと精神安定剤などの服用をしています。


6年前にリストラに遭い、それから再就職できず、現在まで無職です。

母親と二人暮らしで(赤子の時に両親が離婚し母に引き取られ母子家庭。父親は音信不通、顔も見たことがない)、70近い母親は年金をきちんとしてこなかった為、今も老体にムチを打って働いており、母親が稼ぐ僅かな収入で生活してます。

母親は今年下期以降、腹痛を起こし、下痢に見舞われることが多くなりました。大腸がんの前触れの症状として、便秘と下痢を繰り返すとあったので、心配していますが、休めない仕事の為、検査には行っていません。

私の現状をざっと説明するとこんな感じですが、知人女性(既婚・無職)から、「終わってるね(笑)」と嘲笑されました。

終わった人って何ですか?




No.2578886 17/12/23 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/23 13:59
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

人生終わり。女として終わり。見下す言葉。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧