注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

はじめまして。 高校1年生女子です。 私はコンビニでバイトをしていました…

回答12 + お礼8 HIT数 924 あ+ あ-

悩める人
17/12/24 22:14(更新日時)

はじめまして。
高校1年生女子です。

私はコンビニでバイトをしていました。
バイトから帰宅している時にレイプ未遂をされました。
挿入はされませんでした(人が通った為)が挿入寸前までされ指も入れられた為もう処女では無いと思います。
顔や足に精子を掛けられとてもとても怖くて辛かったです。
バイト帰りだった為夜も遅く暗かったので顔も見えませんでしたが多分覆面を被っていたと思います。
今更思い出したくも無いし警察にも行く気は無かったです。
しかしその時の覆面に写メを撮られていて脅され14万円持ってこいと言われました。
でもそんなお金があるはずも無く,親にも言えなくて,インターネットで知り合った方にお金を貸して頂きました。
でも返せなくて追い詰められて親にも言えなくて怖くて死にたいです。
インターネットなどに頼った私が悪いのですがその時はばら撒かれたく無かったし焦っていました。
引きこもりにもなり電車なとが怖く親にも言えず今まで耐えてきました。
もう死にたいです。

No.2578933 17/12/23 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/23 15:03
通行人1 

すぐに警察へ行きなさい!
学校のカウンセラーとかは?
とにかくすぐに行動起こさなきゃ!

No.2 17/12/23 15:05
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
警察には行こうと思ったのですが未遂ですし対応してくれないと思いましたし親にもバレるので辞めました。
学校には行けておらず誰にも頼れず孤独です。
行動を起こしたいのは山々ですが出来ないんです…。

No.3 17/12/23 15:06
匿名さん3 

警察に伝えたほうが良いと思う。
主さんだけでなく、他の被害者を増やさないためにも。
また両親にも相談したほうがいいですよ。

No.4 17/12/23 15:11
匿名さん4 

行動を起こしたいのに出来ない、と言われてしまっては、
どんなアドバイスも主を救えないよ。

でも金だけは返さなきゃね。

誰にも事情を話さずに解決することは出来ないよ。

No.5 17/12/23 15:32
お礼

>> 3 警察に伝えたほうが良いと思う。 主さんだけでなく、他の被害者を増やさないためにも。 また両親にも相談したほうがいいですよ。 レスありがとうございます。

両親に言えません。
自分の娘がレイプされたなんて知ったら親が可哀想だと思ってしまいます。
両親になんて言えばいいのかも分かりませんし。
怖いです。
何回も死のうと思いました。でも怖くて死ねなくて…

No.6 17/12/23 15:42
匿名さん6 

主さんは両親に打ち明けると可哀想だと言いますが、一人悩んでる主さんの事は誰が心配してくれますか?かなり無理してませんか?毎日辛いですよね。
両親にとって死にたいほどの悩みを抱え苦しんでいる我が子が、親を頼ってくれない方が悲しいことだと思いますよ。
口頭で伝えにくいなら、紙に書いてまずは母さんに伝えてみてはどうですか?

No.7 17/12/23 22:38
お礼

>> 6 確かにそうですね…。
毎日毎日辛いです😢💦
親に言えるように頑張ってみます!!!
でも警察は行きたくないので…

No.8 17/12/23 23:00
匿名さん6 

辛いでしょうけど両親に伝える事が出来ると良いですね…。

警察にはいく必要ないですよ!対応次第では更に傷付く事もあるでしょうから、これ以上主さんが一番傷付かずに済む方法をとることが大事ですから。

No.9 17/12/24 02:51
サラリーマンさん9 

主、何考えてんだい?

自ら泥沼にはまりに行ってるよね。今の主は。

言えない→だからおどされる。→だから人から金かりる。→ だから返せなくなる(今ここ)→追い詰められ金返す為に更に言えない事になる→ それも言えないからもっともっと悪い事になる→ それが更に悪い事に繋がる。

なにしてんの?

一番最初の「言えなかった」というその”余計に悪くなる”その良くなかった所を変えるだけで物事変えられるのに。

そのうち借金を返す為に別の所から借金してその借金を返せなくなり援交かAVに出るかになって余計に泥沼にはまり抜け出せなくなるのに1票。

そして借金を返せないなら付き合えと言われてあれこれされてしまい余計に引きこもりになり二度と社会復帰できなくなるのに1票入れるわ。

頑張るとか何言ってんの? そんな生ぬるい状況じゃもうないよね…
「行けたら…」とか「言えるように頑張る」とか言ってる場合じゃもうないっしょ。

まるで火事になって既に燃え広がってる家にいて「出れたら出る…」「言えたら言う…」とか言ってるのと同じ。何してんの?

抜け出すなら今だよ。
今恥をしのんで親に言わなきゃ主は自ら自分を破滅に向かわせるだけだわ。

自分を助けられるのは自分だけだよ。
自分を助けてあげる為、自分を守ってあげる為に自分は親の前で恥もかく、その勇気くらい自分の為に持ったらどうなのよ。

「言えたら…」とか「言えない…」とか言ってないで。
傷つかないで済む…とか、なんだそれ?って思う。
既にどうやっても傷ついてしまう状況になってるよ。

今はどんな痛みが来るかせめてそれだけはまだ選べるというもの。
その傷を一番痛くない、その痛み以後は楽になれるその一番マシな「治療」や「対処」が親に言う事よね。それ以外はその傷が更にひどくなり更に痛みが増し苦しみが続くだけ。

明日親に言えば明日は痛い日。でも明後日以降はまだ痛くてもその痛みは少しづつ減ってきてそして痛みは消える。

親に言えなければ今日より明日、明日より明後日と痛みが増すだけになる。そしてその痛みはずっと続きまるでダムが崩壊するかのように自分だけで終わらせられなくなり家族まで苦しめ壊してしまうくらい大きくしてしまう事になる。
主の大事にしたいものすら、大事にしたい誰かすら苦しめる事になる。

それよりは明日恥をかく方がマシでしょ…


No.10 17/12/24 03:01
匿名さん10 

まずは、レイプや痴漢の被害者などの支援をしているNPOなどに相談してみては?

たとえば、この団体では、電話での相談やメールでの相談もできるようです。

http://crisis-center-tsubomi.com/

悩んでいるのは主様だけではありません。

思い切って相談してみてください。それが一番の解決への近道です。

No.11 17/12/24 03:30
匿名さん11 

たかが14万で死にたいって、主が死んだら葬式台の方が高くつくわ。指だけならまだ処女だ!大丈夫、親にいえ。

No.12 17/12/24 03:49
匿名さん6 

失礼を承知で言わせてください。
アドバイスされる方、デリケートな内容ですからもう少し言い回しを考えて頂けないでしょうか?
部外者の私たちの言動で必要以上に主さんが傷付いてしまわないでしょうか?
内容はともかく、すこし柔らかい言い方でアドバイスしてあげて欲しいです。
お願いします。
スレ主でもないのに偉そうなこと言ってすみません。

No.13 17/12/24 04:09
通行人13 

インターネットで知り合った方ってどんな方?14万貸してと頼んで面識無いのに貸してくれたの?そしてレイプ犯にお金を渡すためにまた会ったのですよね?どうやって連絡取ったの?色々不思議なんですが

No.14 17/12/24 13:15
お礼

>> 12 失礼を承知で言わせてください。 アドバイスされる方、デリケートな内容ですからもう少し言い回しを考えて頂けないでしょうか? 部外者の私たち… レスありがとうございます😢
しかも私なんかを気遣って下さってありがとうございます🙏🏻
それだけでとても救われます…。
やはり男性だから分かってもらえないでしょうし結局は他人事なのでそういう風に言えるのだと思います。
なので気にしてはいません…。
こういう事書く前に死ねたら良かったんですけどね😢笑
ちゃんと死ねるように頑張ります。
本当にわざわざお気遣い頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

No.15 17/12/24 13:19
お礼

>> 8 辛いでしょうけど両親に伝える事が出来ると良いですね…。 警察にはいく必要ないですよ!対応次第では更に傷付く事もあるでしょうから、これ以… ありがとうございます😢
こんな私を産んでくれた母達に言えるように努力してみます。
アドバイスありがとうございました🙏🏻

No.16 17/12/24 13:21
お礼

>> 10 まずは、レイプや痴漢の被害者などの支援をしているNPOなどに相談してみては? たとえば、この団体では、電話での相談やメールでの相談もで… レスありがとうございます😢

そういう団体を知らなかったのでとても有難いです。
相談だけでもしてみます。
ありがとうございました。

No.17 17/12/24 13:55
匿名さん6 

主さんちゃんと死ねるように頑張りますなんて寂しいこと言わないでください…。
その書き込み見て泣きそうになりました。

No.18 17/12/24 20:27
お礼

>> 17 でも追い詰められて死にたいんです…。

私なんかの為にありがとうございます☺️

No.19 17/12/24 20:32
匿名さん19 

自分が辛いのに自分が頑張らないといけない。
何で生きてるのか分からなくなりますよね。
ですが、やっぱり頑張って親御さんに相談してみましょう。
その先にはきっといいことがあります。
ですから勇気を持ってくださいね。
勇気は大事です。

No.20 17/12/24 22:14
お礼

>> 19 レスありがとうございます☺️
私なんかの意見に共感して下さってありがとうございます😔
親になんて言っていいか分からなくて…。

未遂ですし前の話ですしお金借りたなんて言えなくて……😢。

この先いい事なんて無いと思ってます。
死にたいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧