注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

やっぱり女は顔が可愛くないと愛されないんでしょうか? 男性って特に初対面で…

回答3 + お礼3 HIT数 2284 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/12/24 01:02(更新日時)

やっぱり女は顔が可愛くないと愛されないんでしょうか?

男性って特に初対面では何人か女性がいたらそのうちの1番の美人としかほとんど目を合わせませんよね?でもその女性には大抵の場合相手にされないから容姿が普通の女性と付き合うのが大半です。
それって本当は美人が良いけど相手にされないから妥協してるってことですよね?たぶん美人と付き合えるかもしれないチャンスがきたら普通の彼女は捨てるんでしょうか?

最近、彼氏と別れたのでよく合コンに行くのですがすぐさま1番可愛い子を判断して男性みんなでちやほやし、相手にされない感じだったらテンション低めで他の女性と話し出す男性ばかりで好きになれずこれから恋愛できる気がしないでいます。

顔可愛くなくても性格をより良くすれば本当に誰かの一番大事な存在になれるのでしょうか?
やはり整形してでも美人になった方が良いでしょうか?

親にも愛されず生きてきたのですが一生誰からも愛されず生きて行くことになるのでしょうか?

レスよろしくお願いします。

No.2579001 17/12/23 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/23 22:57
匿名さん1 ( ♀ )

親に愛されてないと思ってらっしゃるのなら、誰にも愛されないかもしれないというお気持ちはよく分かります。
これまで生きてくるのも大変であっただろうと思います。
よく頑張ってこられましたね。

頑張ってきたのに、見た目で判断する男性がいるのはがっかりしますよね。
主さんのそのお気持ちを思う存分吐き出せる場を確保して下さい。
受け入れてくれる人がいればいいのですが、難しいようでしたら日記に書いてみるとか、カウンセラーなど専門家に聞いてもらって下さい。

No.2 17/12/24 00:00
282 

男性は綺麗な人に惹かれるということは正直あると思います。ただあまりに綺麗過ぎても自分につりあわないだろうと思うでしょうね。笑顔の素敵な女性は人気があります。心から笑っているから。清潔感があっていつもニコニコしていて性格美人なら愛されると思いますけど。心の美しい女性は外見にも現れると思います。過去の合コンのことは気にせず前に進んで下さいね!

No.3 17/12/24 00:57
お礼

>> 1 親に愛されてないと思ってらっしゃるのなら、誰にも愛されないかもしれないというお気持ちはよく分かります。 これまで生きてくるのも大変であっただ… レスありがとうございます。

母は早くにいなくなり、父は鬱で『お前たちがいなければ俺はすぐ仕事辞められたのに』とか言い出す始末で勘弁してくれって感じの人生です。腹違いの姉にはいじめられてきましたし。
まず口に出して言うのもキツイので受け入れてくれる人も見つけるのも大変ですが、自分で自分を守れるようにします。日記やカウンセラー、参考にしますね!

No.4 17/12/24 00:57
通行人4 

そんなの男だけじゃなくない?女も不細工よりイケメンと付き合いたいじゃん。
あなたは今まで彼氏がいたんだからまた彼氏出来るよ。

No.5 17/12/24 01:00
お礼

>> 2 男性は綺麗な人に惹かれるということは正直あると思います。ただあまりに綺麗過ぎても自分につりあわないだろうと思うでしょうね。笑顔の素敵な女性は… レスありがとうございます。
釣り合わないとか思うんでしょうか?周りは身の程知らずな男性ばっかりです。
昔から無愛想なので、そこを変えなくてはですね。
ありがとうございます、なるべく嫌な過去は忘れて、前に進みたいです!!難しいですが、頑張ります!

No.6 17/12/24 01:02
お礼

>> 4 そんなの男だけじゃなくない?女も不細工よりイケメンと付き合いたいじゃん。 あなたは今まで彼氏がいたんだからまた彼氏出来るよ。 レスありがとうございます。
確かにこちらも、あまりにブサイクすぎる人は付き合えないですが、しかしせめて優しくはできます。男性って、美人以外には態度が全然違います。

そうだと良いのですが、、頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧