注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

生理について相談です。 今月の4日に生理がまずきて、18日に終わりまし…

回答3 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

悩める人
17/12/24 00:36(更新日時)

生理について相談です。


今月の4日に生理がまずきて、18日に終わりました。これだけでもおかしいんですが、なんと3日後の22日にすぐまた生理がきました。これって病気ですか?
生理期間が長いのはよくあって、生理がすぐにくるのはたまにあります。助けてください。


因みに初経は去年の夏で、ダイエットとかはしてません。回答よろしくお願いします。

No.2579089 17/12/23 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/23 22:35
通行人1 

ホルモンバランスの乱れだと思いますが、心配ならお母さんに話をして婦人科に行って下さいね。まだ生理が安定してないのだと思いますが。病院に行ったほうが安心しますよ。

No.2 17/12/23 23:15
匿名さん2 

期間が長すぎる…。
それって、生理じゃないんじゃないかな?

一度産婦人科で子宮があるか、形に異常が無いか、膣があるか、見て貰った方がいいんじゃ…。

血が出たから本人生理だと思ってたけど、異常があって傷付いていて傷口からの出血だったとかもありますから。

少なくともこの掲示板じゃ診察は出来ないし、『若いから不順なんだよ』とか『私も昔はそうだった』とか
都合のいい意見に安心するのはやめた方がいいですよ

No.3 17/12/24 00:36
匿名さん3 

なるべく早く婦人科にいってみてください。

万が一、こわい病気だったら大変です。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧