注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高校1年生女子です。 以前レイプ未遂の件でここに相談しました。 その翌日死の…

回答6 + お礼1 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
17/12/26 17:47(更新日時)

高校1年生女子です。
以前レイプ未遂の件でここに相談しました。
その翌日死のうと思い首を吊ったのですがドアノブでは死ねずただただ苦しいだけでした。
親にも相談出来ず死にたいと思いながらも生きたいと思ってしまっている自分が恥ずかしてくていたたまれなくなりました。
楽に死にたいです。
リスカなどもしてみたけど致命傷には至らず家にいたら迷惑を掛けると思い家出をしたくても住むところも無いです。

誰にも相談出来ないのも辛くてしんどいです…。
同じような悩みを持った方いらっしゃいませんか??

宜しければアドバイス頂けると有難いです。

No.2579309 17/12/24 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/24 13:22
匿名さん1 

児童相談所か、警察や、相談できる機関の利用とか、とにかく
1人で悩まずに誰かに相談して欲しいです。

No.2 17/12/24 14:18
通行人2 

例え未遂であったとしても事件は事件として、警察へきちんと相談する事はできませんか

No.3 17/12/24 14:40
匿名さん3 

とりあえず、NPOとかに相談してみよう。

NPO レイプ セクハラ 痴漢 相談 などで検索すると、いっぱいでてくるから。

餅は餅屋です。とにもかくにも、プロのひとの話をきいてみましょう。

No.4 17/12/24 16:04
匿名さん4 

あなたは恥ずかしい人間じゃない。
生きてほしい。例えば未遂って言ったけど未遂だったのは運とかじゃないよ。自分を変えるきっかけや人生を生き抜く教訓をくれたと思いませんか。もう二度とこんな思いをしない為に対策することありますか。
これを乗り越えられたならあなたは誰よりも強い女性であり、また痛みが分かる女性になります。自信持って。あなた様のような被害者達が立ち直り強く生きる事は励みになると思いますよ。

No.5 17/12/24 22:15
お礼

>> 1 児童相談所か、警察や、相談できる機関の利用とか、とにかく 1人で悩まずに誰かに相談して欲しいです。 そうですね…。
ありがとうございます。

No.6 17/12/26 17:24
匿名さん6 

どうか生きて欲しいですし、性被害専門のカウンセリング、相談所、調べて助けを求めて欲しいです

No.7 17/12/26 17:47
通行人7 

自分で死ぬって、わかってるだけで痛いし苦しいし孤独で寂しいし場合によってはその苦しい状態が成仏できなくて(?それが本当かどうか判らないけど)それがずっと続くとか言われてるので一番大変で苦しいだけの事だぞ…逃げる先にならなかったらどうすんだよ…
なんでそれをやろうと思ったのよ… 自分から苦痛や苦悩に飛び込んでる様なものだよ…
天国があってそこに逃げるため? 天国とかなかったらどうするのよ…仏教で言ってる無間地獄とかあったらどうするのよ…

そんなどうなるか判らない事やろうとしてどんな親不孝よりも親を悲しませて泣かせてしまう事を選ぶなら普通に言えない事を言う方が何百倍マシなんだよ。その思考わけが判らんわ…






投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧