注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

最低女です。既婚者の男性を愛してしまいました。 私は独身30代女です。相手は47…

回答9 + お礼3 HIT数 1225 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/26 19:24(更新日時)

最低女です。既婚者の男性を愛してしまいました。
私は独身30代女です。相手は47歳のサラリーマンです。
出会いは、街中で酔いを覚まそうと座っていた時に声をかけられた事から始まりました。電車で送ってくれて、お酒の力もあり、一緒にホテルに泊まりました。
連絡先を交換し、一昨日、男性と飲み会の後 約束していたので会いました。「明日接待ゴルフだから今日は泊まれないよ。ごめんね。」と言われていたのに、離れたくなくて堪らなくて、結局朝まで一緒に居ました…。
ホテルを出てから、駅前で抱き合ってキスをしたり、居酒屋に行ったり、一緒に電車に乗りました。
翌朝別れてから、彼からはメールが来ましたが、会社で責任のある立場の彼に迷惑をかけてしまったのです。
私は、酒癖が悪いのは自分で認めています。今更ですが、反省しています。
こんな面倒な女、嫌でしょうか?
もう、彼は会ってくれないでしょうか? 彼の優しさに甘えただけかもしれませんが、ずっと頭から離れない程好きなんです。
批判も受け止めます。私は、どうしたらいいでしょうか?

No.2579710 17/12/25 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/25 12:04
匿名さん1 

彼が不倫したいと思っていれば、主さんは面倒くさいどころか都合の良い女です。
これからも会ってくれるでしょう。

彼が不倫するにしても聞き分けのいい女がいいと思っていれば、主さんは面倒くさい女ですが、他に適当な相手がいなければ会ってくれるかもしれません。

彼に聞いてみればどうですか?


と、このようにして赤の他人である私は、あなたが不幸になろうがどうしようが関係ないので、いい加減なアドバイスが平気で出来ます。

自分の幸せを真剣に考えられるのは、他ならぬあなた自身です。
私は関係ありませんので、自分で考えて下さい。

No.2 17/12/25 13:30
匿名さん2 

面倒な女だとは思いませんよ。でも駅前で抱き合ったりキスしたりはマズイと思う。彼は既婚者だからね。

このままの状態でも続けたいなら、彼を束縛せず干渉せず、会えるときはホテルで会うようにするべきだと思うよ。




No.3 17/12/25 13:57
匿名さん3 

同じ内容のスレを立ててますよね。

No.4 17/12/25 14:05
284 

厳しいことをいいます。
47歳の男性はあなたを都合のいい女だと思っているでしょう。だってあなたは奥さんがいることを知っていて彼と付き合っている。彼は奥さんとセックス出来なくてもあなたと出来る。性欲の処理です。今回のことですが、朝まで一緒にいたとしても接待ゴルフにはなんとか参加できたんじゃないですか?嫌だなんて思ってないんじゃないですかね。彼は普通に会ってくれると思いますよ。セックスしたくなれば。したくなくなったら用無しと思ってあなたを捨てるでしょう。
相手には奥さんがいます。子供もいるかもしれない。申し訳ない気持ちはないですか?30代をそのように過ごすのはもったいない。もっと自分だけを大切にしてくれる人と一緒になってほしいな。結婚して子供産みたいと思っても時すでに遅しってこともあり得るので早く彼から身を引くことです。今あなたは完全に彼に心を奪われてますが、絶対に後悔するでしょうね。不倫して良かったって言ってる人、聞いたことないですから。

No.5 17/12/25 18:52
お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 何をしていても、頭にずっと彼が浮かんでどうしようもありません…。今日は仕事が休みでしたので、家事だけは何とか済ませました。明日からが不安です。堪らなく愛しくて仕方が無いのです。お誘いも断りました。もう、地獄に落ちてもいいです。彼を手に入れたいです。ごめんなさい…許して下さい。ありがとうございました。m(_ _)m

No.8 17/12/25 20:37
284 

30代でしたらそのような言葉遣いはやめた方がいいですよ。

No.9 17/12/25 22:23
お礼

8 様
ありがとうございます。分かっています…。ちょっと我慢出来なくて…。駅前でも愛する人とキスをして何が悪いのかなーと思ってしまいました。

No.10 17/12/26 01:59
通行人10 

主さんは彼の何にそこまで惚れたの?

勝手な予想だけど見た目がドンピシャだったとか表面的なことじゃない?


夢を見るのはやめたほうがいいです。
酔ってる女性を狙って介抱してホテルにいく、これって男がよく使う手段ですよ。
夜遅く中年のおっさんが道端で酒に酔ってうずくまってる女性に声をかける光景を私は何度も見ています。

No.11 17/12/26 19:16
匿名さん11 

不倫経験者です。

もー大人なので何があっても自分で責任とるつもりで好きな様にすれば良いのですが、しぃてゆうならその人と結ばれる事は可能性として大分低いから、その人を追いながらでも、何か出会いを探されてみては?


こんな事だけしてて歳ばっかりくっちゃいますよ!

No.12 17/12/26 19:24
悩める人12 

よく分からないなぁ

よほど男性の顔がタイプだったの?
普通、見ず知らずの男に声をかけられてホテルまで行く?
しかもその後もまた会いたくて恋い焦がれるなんて、よほど顔がタイプだからとしか思えないんだけど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧