注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ショッキングなクリスマスになりました。 はじめて投稿させていただきます。 ど…

回答8 + お礼7 HIT数 1459 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 10:43(更新日時)

ショッキングなクリスマスになりました。
はじめて投稿させていただきます。
どうしても誰かに聞いてもらいたくて…
20代前半の女です。下手な文章かもしれませんがよろしくお願いします。
10歳以上歳の離れた男性とお付き合いしていました。自分で言うのも変ですが、頻繁にデートもし喧嘩することもなく仲は良かったと思います。
しかし、クリスマスの直前の夜中に彼氏のラインから彼氏の彼女からと思われるメッセージが来ていました。
◯◯(彼氏の名前)と付き合ってるですね
時期がかぶってます
彼は今横で寝てます
といった内容です。
翌日の朝にそのラインに気づきビックリしてライン電話をしてみたら、すでにブロックされていました。
そこで携帯の番号から電話したら何度目かで彼が出て
昨日は飲んでいて、寝ている間に友だちがイタズラした
ブロックもあとで解除しておく
と笑いながら言っていました。
しかし、その後もブロックが解除されることはなく調べてみたらFacebookまで外されてました。
パニックになり何度も電話しましたがほとんど出てくれず、出ても
今忙しいからあとでかけなおす、二股はしてない
と言うだけでした。
前日まで仲良く連絡をとりあっていただけに状況が理解できず、ショックすぎてお恥ずかしいことに彼に死ぬと言ったあと自殺未遂をしてしまいました。
病院を1日入院したあとも彼にたくさん電話してしまいました。
電話には出てくれませんでした。
そのあと彼からメールがあり
寝てて気づかなかった
あとで連絡するね
と言われました。
彼女がいる、別れたいならはっきり言ってほしい
と返信しました。イブの夜に
もう別れよう、二股はしてない
とだけメールが来ました。
めんどくさいのは嫌い
とのことでした。
私は乱暴な言葉を送ってしまいました。
何度も電話をしたり、自殺未遂をしたり、乱暴な言葉を使ったり、今までそんなことしたことなかったので自分で自分の言動が怖いです。私は壊れてしまったのでしょうか。
ほんとうに辛いです。彼に未練はありません。正直酷い目にあえばいいと思ってしまいす。
ただ、私は過去にお付き合いした方に二股された経験があり、彼もそれを知っていて
大切にするよと言ってくれてました。
今思えばただの口説き文句ですが。
仮に友だちがイタズラだったとしても酷すぎます。
男性不信、人間不信です。
どうしたら立ち直れるでしょうか。
長文すみません。

No.2579746 17/12/25 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/25 14:42
281 

主さんに見る目がないだけだよ。

主さんは依存しやすいから気をつけて。

男の言葉を鵜呑みにしない様に。

とりあえず、少し恋愛は控えたら?

No.2 17/12/25 14:45
お師匠さん2 

100%二股で、貴女が浮気の対象でしょうね

残念ですが、そんな男性は相手にくれてやればいい

貴女は慎重に新たな恋に踏み出せばいい

そんなくだらない男に命かける価値はない

No.3 17/12/25 14:48
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

大変な思いをしましたね。
もうきっぱり男の事は忘れて前向きに生きてください。
はっきり言って男は黒。おそらく主さんが浮気相手だったんだと思います。
そんな男のせいで落ち込むだけ時間の無駄、と思って新しいいい人を見つけてください。
次は素敵な恋愛ができるといいですね。
主さんは多分悲しみとか怒りとか色々な想いが一気に膨らんでしまっただけで、壊れてしまったわけではないと思いますよ。大丈夫です。私も自殺未遂はないですけど、ものを投げて壊したり暴れたりした事あるので。

No.4 17/12/25 15:05
匿名さん4 

本当だとしても嘘だとしても、彼は最低なので別れと罵倒の言葉を送ってから、早く忘れた方がいいと思います。

問題は主さんの自傷をする、何度も電話をかけたことですね…
たぶん今の一途なままだと、男を変えても、必ず繰り返します
解決法ですが、主さんも二股をするべきです。荒療治ですが、そうすれば二股されなくなるし冗談で酷いことをされたりなど、軽く扱われなくなります。

No.5 17/12/25 15:49
匿名さん5 

あー、それは大変でしたね、主様。

そんな男は、もう、すっぱり忘れてしまいましょう!

それはそうと、スレの内容から判断して、主様は、ひょっとしたら、恋愛依存症かも? と思いました。 
https://cafe-counseling.com/knowledge/seikaku/renaiizon/post-3.html

ご参考までに。

可能ならば、カウンセリングや治療などをうけたほうがいいと思います。よろしければ、恋愛依存症 治療 などで検索してみてください。

お大事に。

No.6 17/12/25 18:23
お礼

>> 1 主さんに見る目がないだけだよ。 主さんは依存しやすいから気をつけて。 男の言葉を鵜呑みにしない様に。 とりあえず、少し恋愛… 回答ありがとうございます。
まさにその通りで、見る目ないくせに依存してしまうんです。
今後は気をつけます…。

No.7 17/12/25 18:25
お礼

>> 2 100%二股で、貴女が浮気の対象でしょうね 残念ですが、そんな男性は相手にくれてやればいい 貴女は慎重に新たな恋に踏み出せばいい… やっぱり二股ですよね…
なぜ最後まで嘘つくのか不明です。
回答ありがとうございました。
今後は気をつけたいと思います。

No.8 17/12/25 18:28
お礼

>> 3 大変な思いをしましたね。 もうきっぱり男の事は忘れて前向きに生きてください。 はっきり言って男は黒。おそらく主さんが浮気相手だったんだと… 回答ありがとうございます。
優しいお言葉が身にしみました。
二股してたなら最初の電話でそう言ってくれたらまだよかった?んですけどね
最後まで嘘をつかれてむなしいです。
いい人を見つけられるよう頑張ります。

No.9 17/12/25 18:34
お礼

>> 4 本当だとしても嘘だとしても、彼は最低なので別れと罵倒の言葉を送ってから、早く忘れた方がいいと思います。 問題は主さんの自傷をする、何度… 回答ありがとうございます。
本当におっしゃる通りです。
自分でも一途すぎるのはわかっていて二股してみようと試みてみたのですが無理でした。
二股する心境ってどんな感じなんでしょうか。知りたいような知りたくないような。考えてみます。ありがとうございました。

No.10 17/12/25 18:39
お礼

>> 5 あー、それは大変でしたね、主様。 そんな男は、もう、すっぱり忘れてしまいましょう! それはそうと、スレの内容から判断して、主様は… 回答ありがとうございます。
URL見ました。完全に恋愛依存ですね。
自殺未遂をしたので今日は精神科に行き薬をもらいましたが、恋愛依存については相談できませんでした。
カウンセリングなども受けてみたいと思います。

No.12 17/12/25 19:32
匿名さん11 

追加

https://m.youtube.com/watch?v=h0gqESEVSdA

No.13 17/12/26 14:09
お礼

>> 11 気休めにどーぞ↓ https://m.youtube.com/watch?v=FVLHaTCR4NE https://m.you… ありがとうございます。
音楽聴くのもいいですね。

No.14 17/12/26 18:02
匿名さん14 

年齢差から見ても、主は遊ばれてただけだね。

10歳以上の年の差なら、演技で相手してくれていて、本気な人はかなり少ないよ。

別の歳の近い人を探したほうがいい。

年下だと本気な人は多いけど、主の性格によって、好き嫌いはあると思うけど。

No.15 17/12/27 10:43
お礼

>> 14 年の差があまりありすぎるのもよくないんですね…
いつもかなり歳上の方とばかりお付き合いしていました。
年の近い人にしてみます。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧