注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

今日のクリスマスの日に前からお付き合いしてた彼女にサプライズでプロポーズを計画し…

回答6 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♂ )
17/12/26 05:37(更新日時)

今日のクリスマスの日に前からお付き合いしてた彼女にサプライズでプロポーズを計画してた者です。ですが先ほど彼女は交通事故に遭ってしまい、亡くなってしまいました。50代男性が運転する車に引かれたそうです。

事故の原因は、飲酒でも脇見でもながら運転でもありません。持病や疾患でもなく、誰しもが起こりえる脳への血流が著しく滞り意識が数秒間なくなり、その間に彼女を引いたみたいです。もちろんその人は警察の逮捕されました。

私はその男性が憎いです。ですが、私がもし車を運転していて、その男性の奥さんやお子さんを引き殺さないと言う保証はありません。憎みたくても憎みきれなち部分があります。皆さんはどう思いますか⁇

No.2579834 17/12/25 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/25 18:58
通行人1 

たしかに辛いけど
ここに投稿するより
亡くなった彼女に寄り添わないの?
私ならショックで投稿無理です

No.2 17/12/25 19:08
通行人2 

こんなに冷静に、淡々と、ネットに投稿できるものでしょうか…………。
しかも。
失礼ですが主さんは、婚約者でもなんでもないお立場。当日に、ここまで詳細情報が主さんの耳に入るものなのでしょうか。
家族を交通事故でなくした経験を持つものとして、このスレは違和感しかありません。

ところで。
ニュースのどこをどう検索しても、それらしい交通事故のニュースはありませんでした。

No.3 17/12/25 19:13
通行人3 

釣り?

No.4 17/12/25 19:16
匿名さん4 

仕方がないことだと思います

No.5 17/12/25 21:30
通行人5 

飲酒でも脇見でもないなら防ぎようがないですね、確かに相手は憎いけどどうすることも出来ない。

No.6 17/12/26 05:37
案内人さん6 

「先ほど」ではなく「一ヶ月前」とかだったらその話は信じましたがね。作り話はもっとうまく書かないと…。
百歩譲って仮に本当の話だとしましょう。あなたは黒い服を着てすぐに彼女宅に向かうべきなのに、のんきにネットでお悩み相談ですか?
不謹慎で悪質な投稿ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧