注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

気持ちがいいという感覚はわかるのですが、イけたことがありません。 オナニーして…

回答2 + お礼0 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
17/12/26 13:22(更新日時)

気持ちがいいという感覚はわかるのですが、イけたことがありません。
オナニーしても、セックスしても気持ちはいいのにイけないです。
イケそうと思ってもスッとその感覚が引いてしまいます。そういうものなんでしょうか?
彼とのエッチは気持ちいいのに、イクふりをするのが辛いです。

No.2580054 17/12/26 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/26 06:55
匿名さん1 


興奮出来るようにAV見つつ
クリトリス中心に触ってみては?

私も中に入れられてもイクという感じがわからないです。気持ちが良くても寧ろ波さえこないです泣

No.2 17/12/26 13:22
経験者さん2 

イクいかないは体質もあると思います。前の彼女はいきやすくて失神した事もありました。自分の身体で特に気持ちの良い部分をゆっくり時間をかけてリラックスしてすればいきやすいと思います。焦らないで頑張って👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧