注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

私は精神病予備軍ですか? 高校生女子です。 私は夜勉強をしながらうとうとした…

回答2 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
17/12/28 09:51(更新日時)

私は精神病予備軍ですか?
高校生女子です。
私は夜勉強をしながらうとうとしたり、夜のまだ寝る時間じゃないときに寝てしまった時に親に起こされるとすごいキレて暴言を吐いたり発狂したり物を投げたりしてしまいます。
記憶がある場合とない場合があるのですが、記憶があるときには暴言を吐きながらなんでこんなこと言っちゃうんだろうと思いながら暴言を吐いてしまいました。いつもは全然怒るタイプじゃないのですが昔から何かができなかったりする時だけ酷く発狂して物を破壊してました。
特に中学校になってからはなにかができないと自己嫌悪で泣きながら自分を殴ってしまったりしてますが親には言ってません。
昔から友達に言われた嫌なことこととか異様に覚えてて親友に裏切られた時もあって学校では明るいキャラでやってますが実際すごいネガティブで特に容姿に対するコンプレックスが激しいです。
本当に自己嫌悪が酷くて困っています
1週間のうち必ず何日かは自分が惨めで気持ち悪くて1人で泣いてしまいます。
精神病ではなく性格なんでしょうがエスカレートして精神病になってしまわないでしょうか?
長文ですいません

No.2580388 17/12/26 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/27 00:21
アキ ( QEKRCd )

一人でよくそこまで我慢したね✨

精神どうこうぢゃないよ。

それは情緒不安定って事ぢゃないの?
自分の事そんな風に思わんでいいよ。

悩まなくてもいいんだけれども!
発狂したり八つ当たりする前に
一呼吸おいてみて。
一呼吸おいた時に今、自分が何してたか思い出して。
瞬間瞬間で思いついた行動はしない事。

あまり一人で抱え込まない事。
自分一人でどうこうしようとせず、
周りに相談してみたら?
できない時はなんかあったら話し聞くからココに顔だしなさい(๑>◡<๑)

少なくとも俺は話し聞く!

No.2 17/12/28 09:51
匿名さん2 

記憶がない場合もあるのでしたら危険ですよね、一度保健室の先生などに相談されては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧