注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

25歳女です。 先日、高校生のときに付き合って以来、約7年ぶりに彼氏が出来、交…

回答6 + お礼3 HIT数 908 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 15:46(更新日時)

25歳女です。
先日、高校生のときに付き合って以来、約7年ぶりに彼氏が出来、交際しております。
高校生のときに処女喪失していますが、7年ぶりで指も痛いくらいでした。普段から自慰行為はほとんどしません。

彼自身あまり前戯しないタイプ?みたいなのと、いざ!というときに私が痛がったのと緊張とで濡れなかったという事があって以来、性行為というところまで行かず、ご飯を食べに行って終わるような関係が続いています。

まだ付き合いも浅いですし、焦ってるわけではないのですが、その一件があり不安に思ってるのも事実で…。
彼に悪いなと思い、自分で指をいれてみようと思って何度かチャレンジはしてます。(怖くて出来ないのがほとんどです。ちなみにタンポンはいれれます)
私は性行為がなくてもいいのですが、やっぱり男性はどうなのかな…と思い不安に思ってます。チューも、手を繋ぐのも最近ほとんどありません。

やっぱりこの年齢で性行為が中々できないのは男性としては面倒臭かったりしますか?
私ができることとしては自分で慣らすことしかないのかな…と思いますがほかにはなにかありますか?

答えというよりも、男女問わず皆さんのご意見を頂けたら幸いです。
誰にも相談できない気持ちを吐かせて頂きました。矛盾してたり拙く読み辛かったらすみません。

No.2580445 17/12/27 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/27 03:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そもそも前戯をしてくれない彼氏が私は嫌です……。
何度も経験してる人だって前戯なかったらそうそう濡れないと思いますし…。

私は初体験の時、怖くて怖くて何度も途中で拒否ってました。
回数を重ねて少しずつ進展させていって…みたいな。
彼氏も最初は私の全力の拒絶に凹んでましたけど、協力してくれてました。

彼氏に素直に話して、ちゃんと前戯をして貰って少しずつ進めて貰っては?

No.2 17/12/27 03:47
匿名さん2 

えー!無理無理、前戯なしとかありえない!!
それは誰でも痛いのが普通
慣れた私でも、前戯なしとか痛すぎて入れられないわ!!

それとエッチが出来なくてめんどくさいって男が思うよりも、もっと大事なのは、エッチ出来ないと関係を保てないと思います。
それは、カップルでも結婚後もそう。エッチが出来ないからって、他の人に浮気や不倫をしたりする話とか。
SEXレスでどうにかしたいけど、どうやってもレスから抜け出せない不満が大きくなり、最終的には別れようとか、離婚しようとか、良く他のサイトでも聞く内容です。
それだけエッチって大事なことだと思います。
私も元々は濡れなくて痛かったですが、やっぱり回数ですね。付き合って2年?2年半目?くらいかな?
気づいた時は、ローション不要になってました。それまでは前戯があっても痛くて使ってました。
前戯しないと膣も傷ついて、変な病気にもかかりやすくなるから、彼にちゃんと話してください。ローションも最初は、使っちゃいましょう( ‘-^ )-☆!

No.3 17/12/27 05:41
匿名さん3 

ローション使うとか、自分でする習慣(オナ二ー)の回数を増やすといいと思う。自然とアソコが使いやすくなと思いますよ。

No.4 17/12/27 06:22
お礼

>> 1 そもそも前戯をしてくれない彼氏が私は嫌です……。 何度も経験してる人だって前戯なかったらそうそう濡れないと思いますし…。 私は初体験… そうですよね…!きちんと話をしてみようと思います!ありがとうございます!

No.5 17/12/27 06:25
お礼

>> 2 えー!無理無理、前戯なしとかありえない!! それは誰でも痛いのが普通 慣れた私でも、前戯なしとか痛すぎて入れられないわ!! それと… やっぱり前戯って大切ですよね!一度きちんと話をしてみます!
ローション…!その手がありますね!使ってみます!

No.6 17/12/27 06:25
お礼

>> 3 ローション使うとか、自分でする習慣(オナ二ー)の回数を増やすといいと思う。自然とアソコが使いやすくなと思いますよ。 ローション使うのも一つなんですね!自分でも出来ること、少しずつやってみようと思います!ありがとうございます!

No.7 17/12/27 07:51
働く主婦さん7 

普段、オナニーしてなかったら処女でなくても入らないわよ。彼氏ができた時点で指入れオナニー三本よ。
あと、やはり、彼氏に前戯をお願いした方がいいわね。
それから、カカオ系の食品を時々何ヶ月?かとると濡れやすくなるわね。ワインも良いらしいけど、

No.8 17/12/27 08:19
経験者さん8 

前戯が無いのはマズイね〜😖僕は後戯もするけどね笑笑前戯が無かったら濡れないと思うけどなぁ〜😖最初はローションとか併用するのもアリかもね☺️まぁセックスはあいしようもあるこら頑張ってね👍

No.9 17/12/27 15:46
匿名さん9 

自分でしないってことは性欲はあまりないほうなのかな?

SEXなしの付き合いは僕は無理だな~。やっぱりSEXは必要だし相性も大事だと思う。

あなたができることは誘われても拒否せず応じること。ただし優しく前戯をしてもらうことを条件にね。

徐々に慣らしていかなきゃね。痛いときは中断してもらってもいいと思うよ。でもその時は手や口で彼を満足させてあげてから終わらないと彼も辛いと思うよ。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧