注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏が女友達と距離が近すぎて辛いです。愚痴です。 今学生なんですが、今日もバイ…

回答4 + お礼2 HIT数 1650 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/12/28 22:06(更新日時)

彼氏が女友達と距離が近すぎて辛いです。愚痴です。
今学生なんですが、今日もバイトが終わってから女友達と2人で遊んでると思います。2人で話しているのを偶然聞きました。
私は2人と同じバイト先で、女友達とは2人で遊びに行くことはないですが更衣室などで顔を合わせれば普通に会話します。
彼氏と女友達との仲は深いです。もう2年ほどの付き合いだと思います。
私は彼氏と付き合ってまだ半年なので、2人の仲を壊してしまうのが申し訳なく、辛くても何も言えません。
でも、仲の良い2人を見ていると私は本当に彼女なのかなぁ…と思います。
彼氏は私と結婚したいほど好きだと言ってくれますが、それほど好きな相手によくそんな仕打ちできるなって思ってそんな言葉を聞くたび苛々してます。前の彼女とは彼女が男友達とばかり遊ぶのが原因で別れたらしいです。お前もやってるやんけって感じです。
2人っきりでも何も起こらないし、私と顔見知りだから大丈夫だと思ってるんだと思います。
女友達が多い時点で結婚相手には考えられないし、その内別れると思いますが、好きな気持ちが少しでもある内はやっぱり辛いです。
私はどうしたらいいですか。

No.2580828 17/12/28 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/28 01:43
271 

主さん私同性だけど、思うことは主さん重すぎ……。私が男だったらそこまで重い女とは付き合いたくない。
私はそんな事では妬かない。彼女と彼氏さんが、2年前からのお付き合いだけど、その1年半前に貴方と付き合ったんですよね?
本当にお友達が好きだったら貴方、最初っから見向きもされていません。付き合ってもいません。じゃあ彼が貴方を選んだのは何故でしょうか?貴方が好きだから選んだのでしょう。考えなくても分かること。
それなのに、貴方は関係壊したくないとか言いつつ、「お前もやってるやんけ」……ってなんかさ……違くないですか?それは主さんの嫉妬からくる気持ちであって、かなり重い。
女友達が多いのはいいことです。それだけ彼の人情がいいのでしょう。そんなこと言ってたら、貴方誰とも付き合えないし、結婚もできないですね。人は、貴方の思うようには動かないです。ちょっと自己中心じゃないですか?
彼が可哀想です。そう思うなら別れてください。

No.2 17/12/28 01:52
匿名さん2 

男女間で友情が成立するなんて、ほとんどあり得ないと思います。仮に、成立してたとしても、彼女の事考えるとそう頻繁に遊びに行くとか、ましてや2人きりなんて…

もしかしたら、主様が何も言わないから、本当に大丈夫だと思ってるのかも。交際してるなら、その辛い気持ちを彼氏に言う権利くらいはあるかと思いますよ。

言っても変わらないようなら、不安の中、付き合い続けるより、スッパリ次の恋に行きましょ。まだ若いんだし、どうとでもなりますよ。
それか、目には目をで、主様もたまには彼氏以外の男性と遊びに行ってみては?
所詮は他人同士だから、言葉にできない痛みは行動で示してみるのも一つの手かもしれません。




No.3 17/12/28 02:29
お礼

>> 1 主さん私同性だけど、思うことは主さん重すぎ……。私が男だったらそこまで重い女とは付き合いたくない。 私はそんな事では妬かない。彼女と彼氏さ… あなたのようなさっぱりしている方と付き合ったなら私は重いと思います。
でも彼氏も重いです。私が男友達と2人で遊ぶことは許されてません。私が重いなら彼氏も重いですし、彼氏が怒るなら私も怒っていいはずです。
お前もやってるやんけっていうのは、苛々してつい言葉が汚くなってしまいました。ごめんなさい。

No.4 17/12/28 03:00
お礼

>> 2 男女間で友情が成立するなんて、ほとんどあり得ないと思います。仮に、成立してたとしても、彼女の事考えるとそう頻繁に遊びに行くとか、ましてや2人… 2人きりはやっぱり変ですよね。
彼氏と勤務が被ったときは帰り道が同じなので一緒に帰ってるんですが、私が先に上がったときは絶対に2人で帰ってます。
女友達が最近彼氏と別れたのでさらに不安で、2人とも良い人なのに信じてあげられない自分が嫌で、好きだけど別れてあげようと思っていたのですが、一度勇気を出して自分の気持ちを伝えてみようと思います。ありがとうございます。

No.5 17/12/28 09:02
匿名さん5 

彼に言ってやりなさい❗

まずはあなたの気持ちを言って❗
最後に、
言ってることとやってることが違う男は嫌いです。

これで治らない男は、これから先もしんどいだけだ❗
それに結婚したいとまで、言ってるんだから、これくらい治せることだよな❗治せないんなら、言ってることとやってることがちがう、ただの言い訳男だよな❗

No.6 17/12/28 22:06
匿名さん6 

私も彼氏が女友達と2人でいるところ想像するのも嫌です。笑
お気持ち共感します。

どんなに彼氏とその女友達が深い仲でも、彼女として主さんを選んでるのですから、そこは彼のこと信じていいと思いますよ!
選ばれてるのは主さんなんですから。
不安だったら、伝えづらいと思いますが
、彼氏に今の気持ち話してみるのはどうですか?やっぱり伝えないとわからないと思うので。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧