関連する話題
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと

仕事で腰痛になり、泣く泣く転職したら、限りなくブラックに近い会社で、話が違う給料…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
17/12/28 06:15(更新日時)

仕事で腰痛になり、泣く泣く転職したら、限りなくブラックに近い会社で、話が違う給料でボーナスも無し。転職しようと思って居たら、同居する母親が脳梗塞で不自由な体になり入院。退院しても介護付き施設に入所する流れでお金が必要。
借家住まいだけど、老朽化で立ち退きを迫られ、そこには大量の母親の荷物と母親が溜め混んだ処分に困るガラクタやゴミの山。暇をみて私一人で片付けしてるけど、中々終わらない。
母親の病状も落ち着き、私の転職先も決まった矢先に、母親が別の病気を発病し、毎週違う病院へ治療を受けに行く為に私が半日休んで連れて行かなきゃならなくなり、転職時期を1ヶ月延長。
母親はゴミ屋敷にして、大量の荷物が残されている事は他人事状態。
引越しをしたとしても、様々な機関に住所変更の手続きに行ったりもしなきゃならないから平日に欠勤しなきゃダメ。
何かとお金が必要だけど、余裕は無し。
今後、母親が退院した後の行き場も探さなきゃならないし。

今まで頑張って来たけど、疲れた。
自分の老後や体の事、仕事の事でも悩んでいるのに、段々気持ちに余裕が無くなって来た。

No.2580848 17/12/28 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/28 06:15
匿名さん1 

じゃあ自殺でもしますか?
きっと死ねば楽になれるだろうと思って自殺する人がいます。ニュースでも介護に疲れたから自殺とか他殺とかありますよね。自殺すればもっと辛いんだろうなって私は思います。
それだけのことがあれば疲れますよね。ひとりでお辛いでしょう。
身内の方や手伝ってくれる方はいないのですか?主さんが倒れてしまう前になんとか解決策みつけなきゃいけませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧