注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最近耳鳴りが酷いです。耳鳴りかも分からないものも聞こえます。 普段はピーとかキ…

回答2 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
17/12/28 17:48(更新日時)

最近耳鳴りが酷いです。耳鳴りかも分からないものも聞こえます。
普段はピーとかキーとかなんですけど最近ブーって音も聞こえます。
ブーブブブ、ブーブ・・ブーーーーーーってかんじです。
これも耳鳴りですか?

小さい時から耳鳴りが酷くてよく泣いてたんですけど、ブーは初めてです。
小4くらいまで、泣いたときや1人のとき、寝っころがったときにザッザッザッザッと聞こえてたりもしました。当時の私はよくテーマパクでドイツの兵の幽霊が行進してるっていう夢を見てたのでその音を兵隊が歩く音だと思ってましたw
結局ザッザッザッザッっていう音も耳鳴りに入るんですか?


No.2581039 17/12/28 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/28 17:27
通行人1 

耳鳴りは1日中ですか?
何日かすると治まるものだったり、短時間で治まるものとか…
原因はストレスが多く、何かしら思い当たりませんか?
病院に行く方が良いと思います。
耳鳴りと伴い聞こえ辛い場合は難聴かも…
薬を処方してもらって様子みた方が良いと思います。
耳鳴りも感じ方は人により、様々だと思います。

No.2 17/12/28 17:48
匿名さん2 

とりあえず、なるべく早く、耳鼻科にいくべきです!

明日にでも、大病院の耳鼻科にかけこんだほうがいいと思います。大病院が無理ならふつうの耳鼻科でもいいけど。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧