注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は彼氏と付き合って1年半になります。 彼と付き合うまでアムウェイの存在はしり…

回答4 + お礼0 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 09:38(更新日時)

私は彼氏と付き合って1年半になります。
彼と付き合うまでアムウェイの存在はしりませんでしたが付き合ってすぐにアムウェイをしていることを打ち明けられました。彼はアムウェイで必ず成功するんだと言っており毎日サプリメントやプロテインなどを飲んでおり浄水器や空気洗浄器などの高価なものも購入しています。私にも使ってみて感想を聞かせてほしいといい化粧水や歯ブラシをくれたりしました。デートの際も講演会やアムウェイのパーティーに連れていかれたこともありました。彼には私はアムウェイをやるつもりがないことを伝えてあります。ですがその際に彼から、無理にさせるつもりはないけど将来パートーナーとしてできれば一緒にやってほしいと言われ話は曖昧になっています。
最近、デモや説明と言って女性の方とも会っているみたいで、彼はビジネスと割り切っているから女性とは何もないと言いますが正直いい気がしないですし、男女の集まりにも遊びで行っており、あまり行ってほしくないことを伝えるとこれもアムウェイに繋げるためだといい理解してほしいと言われ喧嘩になりました。
彼のことは好きですしアムウェイのことを除けば結婚したいと思えるのですが上記のことがあり引っかかっています。アムウェイをしているパートーナーがいる方でうまくいく方法があれば教えていただきたいです。お願いします。

No.2581583 17/12/29 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/29 21:28
匿名さん1 

商品は良いと思うんだけど、上しか儲からないシステムだし、
世間の評価を考えると、この彼とは…
嫌・・これは主さんが決めたほうがいいですよ。

No.2 17/12/29 21:29
匿名さん2 

多分、浅はかな皮算用の彼は失敗するな❗
それにあなたとの付き合いにも、彼のその性格が反映されて、支障をきたす❗
今、あなたもそれを感じてるから、悩んでるんだろう❗
事業に失敗し、その時に支えてあげたいと思えるんなら、結婚まですればいい❗
だが、いばらのみちだと思うがな❗

No.3 17/12/29 21:51
通行人3 ( ♀ )

アムウェイ≒宗教ですからね。
(お布施紛いの出資、異様に結託する仲間意識、そして一般社会との埋まらない深い溝)

あなたが友達も、仕事も、場合によっては親御さんとも距離を置くかくごがあるなら、アムウェイ信者との生活も成り立つでしょうね。
あ、あとは貧乏に耐える忍耐力ね。

No.4 18/01/01 09:38
匿名さん4 

デートにもアムウェイを出してくるのでしたら、その彼とのお付き合いは難しいかもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧