注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高校三年生の女子です。 本日、高校の同級生で、いつもクラスで一緒にいる友人…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
18/01/02 07:58(更新日時)

高校三年生の女子です。

本日、高校の同級生で、いつもクラスで一緒にいる友人(イツメン)私含め3人で遊びに行った時の話です。
私は、最近凄く悩んでいる事があり、誰にも相談出来ずに悩みを抱えています。

今現在は、冬休みに入り学校に行く機会がなく友人と会う機会がない為、今日!会う時に相談しようと思い
相談しました。

ですが、ご飯を食べている時の途中、会話が途切れて良いタイミングの際に悩み事を言いました。

所が、友人2人は全く聞く耳を立てずにひたすらご飯を食べたり、話の内容を変えて真面目に私の話を聞いてくれませんでした。

私はいつも相手側の興味がない話はなるべく避けています。ですが、今回ばかりは、本当に悩んでいて話を聞いて欲しかった為、話しましたが駄目でした。

友人2人はいつも、私達が悩んでいる時にちゃんと話を聞いてくれて良いアドバイスをくれたり、話を良く聞いてくれていると言ってくれています。

私は、2人の話を聞いているのにも関わらず、いざ私が相談しても全く話を聞いてくれません。

皆さんは、本当に悩んでいる事がある時どうしていますか?


No.2582112 17/12/31 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/31 01:49
匿名さん1 

事前に相談したいことがあると断りを入れてから
会うようにすれば聞いてくれると思います。

No.2 18/01/02 07:58
匿名さん2 

真剣に聞いてくれそうな子に一対一でご飯に誘って相談したりしますね、その時奢ると更に真面目に聞いてくれます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧