注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

職場の年下の女の子を意識してしまってます。 僕は、28歳。相手は、20歳です!…

回答2 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
18/01/03 05:51(更新日時)

職場の年下の女の子を意識してしまってます。
僕は、28歳。相手は、20歳です!その子は、明るくって男性にモテる感じです。小悪魔タイプです。
思わせ振りな事をしてきます。
①急に手を握ってくる。ボディタッチが多い。すれ違いに頭をポンポンされる
②二人で遊ばない?って言ってくる。誘いを断ると「何でー。誘いを断るのかー」って言う
③彼女居るかどうか初対面で言ってきて、「会社で彼女作る気ないの?」って聞いてくる。会社には彼女しか若い子しか居ません。
④「可愛いよね」って言ってくる。←これは違いますよね

最近は、会社で会っても避けてしまいます。好き?というか意識してしまいます。               

多分ですけど、僕が避けてるのは知ってる?と思います。その子は、避けられてるのは知っていてもボディタッチしてきます。

皆さんは、こんな子どう思いますか?周りに居ます?僕の反応楽しんでるんですかね?

No.2582448 17/12/31 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/01 11:19
通行人1 

他の男性にも似た様な振る舞いをしているなら、からかわれてしまっているのかもです。

No.2 18/01/03 05:51
匿名さん2 

そんなにスキンシップしてくるのでしたら、主さんのこと絶対嫌いではないし、ご飯でも誘ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧